銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮎・あゆ・鮎・あゆ・鮎オフ〜

<<   作成日時 : 2013/09/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期、運動会やら何やらでなかなか休みの取れないこの時期。
今年はがんばって無理やりお休みを取ったので

久しぶりに(何年ぶり?) 裏猫鮎オフ 参加です


画像



ひさしぶりなので・・・集合場所のイオンを見逃し・・・行ったり来たり・・・
今回プジョッチの運転手の旦那にあきれられ・・・


鮎のフルコース堪能です〜

鮎の塩焼き
画像


鮎の刺身
画像


鮎田楽
画像


鮎フライ
画像


鮎雑炊
画像


画像



満足・満腹です〜

画像




今回参加は9台 16人プラスお子ちゃま3人 でした

画像


画像


naosanお世話になりました〜



ここで我が家は皆様とお別れし、遷宮で賑わってる伊勢へ



お伊勢さん参り



外宮からっていうことなので

画像


画像


画像


画像


画像



もう夕方だったから人もまばらで、しっかり左側通行でまわりました。


内宮は明日ということにして、とりあえず今夜のお宿へチェックイン

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鮎・あゆ・鮎・あゆ・鮎オフ〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる