銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS オサレ喫茶&アヒルちゃ〜ん

<<   作成日時 : 2013/10/13 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月のナイトオフ時に急遽予定したオサレ喫茶行き
久し振りの cafe R です〜

画像



無事に行って帰りました〜♪

帰宅すると・・・おかげさまでプジョッチは130000キロをみごとに46キロ越えたところで・・・
つまり130000キロの瞬間を撮り損ねまして


本日の目的

その一  cafe Rでランチ

画像



その二

中之島に現われた アヒルちゃん を見学

画像


画像



大阪の街中に全車並べての駐車は・・・

意外にできちゃいました

画像



愉快な仲間達のオフに必須の〆のスイーツもしっかり行きましたよ

コメダ珈琲


ミニシロノワール&純栗ぃむ&たっぷりアイスオレ
がっつりいっちゃいました♪

しかし・・・写真は・・しっかり撮り忘れてました


薄暗くなり始めたので解散・・・

何処から帰るか・・・で阪神高速湾岸線行くつもりが・・ナビに誘導され池田線・・・
自分が何処にいるかも???

でもなんとなぁ〜く・・・いろんな早〜い車の後ろを付いて走って無事に家に着いちゃいました

最後のあの アヴェンダドール は素晴らしかったわ〜
鳥肌出ちゃいました。


今日は1000キロ走ってない・・・

画像



本日お付き合いくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いいたします〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オサレ喫茶&アヒルちゃ〜ん 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる