銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 幕張から初箱根まで〜

<<   作成日時 : 2014/11/29 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

22日夜から24日にかけ、久しぶりに東のちょっと遠いところへ出かけてきました


フレフレ幕張〜

画像


天気も良くて少し暑いくらい


最近は208がどこでも大勢だから、プジョチビも連れてくれば良かったか?
この列に並べたらさし色で目立ったかもぉ〜

画像



まだまだ206も多いよ〜

画像


画像



今日はオープン日和です〜

画像



会場には・・・407が・・・あと1台・・・
すっかり、めっきり、かなり、絶滅危惧種だわ〜

画像


407の皆さんいったいどこへ〜〜〜〜〜


この日電車で会場入りされた この方 ともお会いできたし(足が痛々しかったけど・・)、なんで関東で会うのか?な この方 にもごあいさつできて、あと、このかた の影を見たような気がしたのですが、気のせいかとおもいきや、やはりいらっしゃっていたんですね。御挨拶できずじまいで残念・・・


昨夜からひたすら高速を走ってきて、ろくな食事をしていないので、お腹がクルルルル〜と鳴り始めた11時過ぎ。つ〜&308CCさんに「カウベル」に連れて行っていただきました。

やっと行くことが出来た 初カウベル〜
(で、なぜかお店の写真撮り忘れるわ、店内の模様も撮ってないわ。)

こちらのステーキと、アイス417さんとシェアしたハンバーグがとっても美味しかったです〜
(ハンバーグの写真も撮ってないや・・)

画像


そのあとプリンとサービスのアイスをいただいて、お腹いっぱい

画像


駐車場で皆さんとしばらくウダウダして解散となりました。
ここまでの走行距離は

画像


朝、大黒PAについたときはかなりの好燃費と平均時速をたたきだしていたプジョッチでしたが、幕張に向かう途中でディズニーランド渋滞にはまること40分・・みるみる燃費etcは落ちて行きまして・・・



みなさんとお別れして、ガソリンを満タンにしたら、宿泊先の葉山めざして首都高にもどります。

ところが周りがだんだん暗くなってきて、昨夜から2時間の仮眠しか取ってないもんで、睡魔が襲ってくる〜

しかし、ここで間違っても事故るなんてことはできないので、気合いを入れて・・・必死の形相で走る〜

なんとか大黒PAにたどり着き、休憩

画像


朝の大黒PAの様子とはちょっと違って、派手なお車が多かった
ハイドラを起動してたのをすっかり忘れてて、知らない人とハイタッチしまくり


せっかくだから横須賀も覗いてみたかったけど、おとなしく宿泊先に向かいました。
葉山の別荘・・・じゃなくホテルに無事チェックイン〜
お風呂入って早々にバタンキュ〜でした





たっぷり睡眠をとって復活した2日目

ホテルから葉山御用邸の前を回って海沿いに箱根目指します〜

途中、大仏様を見学

画像


長谷寺にも

画像


画像



念願の 「湘南の海沿いを車で走る」 っていうのを実行
もちろんBGMはサザンで・・・

渋滞だったのでゆっくり堪能できたわ

画像


もうひとつ、
「ターンパイク」が以前から気になっていて、やっと走れます〜

画像


走行の模様はドラレコにばっちり残っているので一人で楽しみま〜す


これで本当に箱根を越えることが出来たぁ〜♪

画像


画像


画像


メロディーが聞こえるところではゆっくり走ってみまして。
う〜ん?????なんの曲だ?・・・
「ふ〜じはにっぽんいちのやまぁ〜」

画像


御殿場から本格的に帰途につきました。

画像



今回の走行距離

画像


1800キロにもうちょっと足りなかったなぁ〜



そして・・・1日後・・・・扁桃腺を腫らして熱だしました><
お歳なんだから・・無理できないってこと・・・・・・・・・・
(無理した覚えはないんだけどね)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幕張から初箱根まで〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる