銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の

<<   作成日時 : 2014/12/31 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど今年最後のオフ会から帰宅しました。

“さみしんぼう” 参加の皆様お疲れ様でした。

PM8:00から始まって、な〜んとAM0:50解散という長丁場


ついこの前会った方々、昇進した方、海外逃亡して一時帰国してる方、そして組長☆

画像


画像



こじんまりとしてましたが、レジェンドな皆様の話で大盛り上がりでした

何度聞いてもレジェンドな話はすべりません

DVDで自宅でもまた聞きたい〜(発売して〜)

いやぁ〜、皆様素晴らしい♪

今年も大いに笑って終われそうです

めでたいめでたい♪



解散して、プジョッチのナビに「自宅」と入力して高速で帰って、無事プジョッチの駐車場に着いたら、ナビ様が 

「自宅に到着しました。ここまでの所要時間は1時間20分です、お疲れ様でした」

と言ってました。

真夜中なので帰省ラッシュもなく、の〜んびり、ボ〜っと帰りましたから時間はいつも通り、こんなもんでしょ。



しか〜し・・・・・・・・・


ボ〜っと走って帰ったから・・・・・


大台の・・・・・・


写真・・・・


撮り損ねました・・・・


画像



いつの間にか15万キロ超えてました

またまた我が家の車歴で最長距離を更新しました



長年乗ってると・・・


本日(いや、もう昨日)ボンネットを開けた時に支える棒をボンネットに留めておく所が、折れて半分無くなって、棒がボンネットの中でカタカタ揺れ動いてました><

部品・・・あるかなぁ〜・・・

とりあえず年末年始はDもお休みなので、ビニールテープで留めてます
(熱で剥がれなきゃいいけど)



右目のウルウル涙目は一段と症状がひどくなってます・・

38万円・・・宝くじ当たれ〜!!!


それにしてもプジョッチって、毎年、年末とかお盆とかDが休みに入るころいろいろと不具合を起こしてくれます
ヤレヤレ・・・



ということで、

皆様今年もお世話になりました

また来年もよろしくお願いいたします








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる