銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国やまなみ街道オフ

<<   作成日時 : 2015/05/06 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最強の晴れ男・晴れ女〜が集結してくださったようで、すっごく良い天気の5月5日

激混みを覚悟の上での 中国やまなみ街道オフ(長い名前はなんだっけ?) は無事に終わることができました
参加くださった皆様ありがとうございました
(あと、このオフ会が気になってくださった方々もありがとうございました。是非今度どこかお会いしたいです〜皆様のお車とっても気になります〜)


集合してもまだ行先を決めかねていたり、途中で行先を 「やっぱり変更〜」 って勝手な幹事にお付き合いいただき感謝感謝です〜m(__)m



パワースポットで皆様との ご縁 が益々深まったと♪

画像

        (縁・・・というかなんちゅうか・・・この画像には何かしら縁が感じられます〜・・・)


予想通り 出雲大社は激混みでしたが、なんとか蕎麦も食べていただけてホッとしました(結構おまたせしましたが・・・)

画像


画像

        我が家は昔から出雲大社に行くと「荒木屋」さんで蕎麦を食べるので



本当に走るのがメインになった今回のオフ会

出雲大社から次は島根県と鳥取県にかかる江島大橋(ベタブミ坂)へひたすら走ること1時間

今回やっと参加車両を並べて写真撮影ができました〜

画像



ベタブミ坂の写真や出雲大社の写真とか詳細は・・・この方 とか この方のブログで・・・(*^^)v


スイーツも駐車場のこと考えてコメダで手抜きしちゃってすみませ〜ん

画像

             (あれ〜???)


画像

             シロノワール〜♪


コメダでウダウダしてたら結構な時間になっちゃって、皆様とはここでお別れして勝手に帰宅してよ〜って、またまた投げやりな幹事でございます〜


その後、皆様大渋滞にはまられたようで・

かくいう私も最後に山陰道に乗るだけで20分くらいかかり・・・
島根県と広島県の県境で約15kmの渋滞にはまり〜
(あとで聞いたところによるとtakotinさんはこの県境の渋滞で一般道に回避されてビュンビュン快調に帰宅されたようで私もそうすればよかったと)


帰宅したらこんな時間になってましたが、中国やまなみ街道はほぼ1車線ということで追い越しもしないし飛ばすこともなかったので久しぶりに好燃費になりました〜
渋滞にはまってもこの燃費ならいいほうかな?

画像

         頑張ったね〜プジョッチ(今日は画像修正なしで〜ふふふ)


そういえば本日の走行距離には朝集合場所の道の駅に行くために尾道北ICで降りたはずが、そのまま本線に戻ってしまって???ってなりながら世羅ICまで行って帰った約20kmも含まれてるなぁ〜


皆様お疲れ様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国やまなみ街道オフ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる