銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS プジョーライオンミーティング

<<   作成日時 : 2015/06/02 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月30日(土)富士見高原リゾートで行われた
プジョーライオンミーティング


プジョーと聞けばどこへでも行きたくなる私は 行かないはずが無い

でも、日時が月末・・・行くとなると1泊はしたいし・・・

でも、月末・・・

仕事で月末、特に最終日は月初めの段取りがあって休まない方が賢明・・・

でも、でも、でも〜 行きた〜い!


私の中の悪魔さんが囁きました〜

なんとかなるさぁ〜

何とかしちゃいました(^-^;


ルンルン♪で金曜の夜10時に出発
諏訪SAに早朝到着したら仮眠
朝、諏訪ICで一旦降りてプジョッチを洗車へ連れて行き、
綺麗になったところでお友達との事前集合で“道の駅こぶちざわ”へ
その後皆さんと かるがも で会場へ〜


当日の詳しい模様はお友達のブログでしっかり紹介されてるから短縮(えへへ)


有名なお方々と一緒に〜
(Katsumi407さん写真ありがとうございました)

画像




なんだかそそられる車たちを眺め

画像


画像



久しぶりに 営業会議〜
しゃっちょ〜さんもごきげんよ〜

画像




遠藤イヅルさんに

画像



プジョッチを描いてもらいました〜

画像





ミーティング終了後は おだちさんにお世話いただき趣きのあるペンションにお泊り〜

画像



翌日には一緒にお泊りした方々の車を並べて〜

画像



2日間お付き合いいただいた皆様、本当に楽しかったです
ありがとうございました

もっとゆっくりしたかったなぁ〜


(完全に手抜きなブログで・・・ふふふ)


さて、恒例の

画像



今回は・・隠しました






悪魔の囁きでなんとかしちゃった代償は・・・
6月1日、怒涛の銀行めぐりで・・・一件やらかしてしまいました><
もっと気合を入れて仕事しないとな・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プジョーライオンミーティング 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる