銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の日に海の近くまで行ったよ〜

<<   作成日時 : 2015/07/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愉快な仲間達の毎年恒例「海の日に〜・・・」オフ

今回はyuta.さんに丸投げでお願いいたしました〜

砂場に行ってすなば珈琲を訪ねる〜



画像


合流場所の道の駅で しゃっちょ〜さん にお出迎えいただきました


鳥取砂丘〜

画像


砂の美術館〜

画像



お昼はお山の中までビュンビュン走って、なんかいい感じのお食事処でお腹いっぱい食べたぁ〜

画像


画像


画像


画像


(食べたもののほんの一部です)


その後満腹のお腹のまま、スイーツは別腹ってことで

すなば珈琲

画像


別腹だから〜

画像


私は大きいほうのパンケーキを〜♪


そして・・・帰り道・・・16万キロを超えてしまってから・・・気付いた・・・

画像



おつかれさ〜ん

画像




本日の模様は よっちゃんさん のところで詳しくのってるから〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の日に海の近くまで行ったよ〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる