銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 千屋牛だよ〜

<<   作成日時 : 2015/08/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休み中に〜

困った時の千屋牛〜・・?

ってことで 夏休み千屋牛オフに行ってきました


いつものコンビニに集合して

画像



いつものように北に向かってひた走る〜

高梁市で休憩
まんが絵を鑑賞します

画像


画像


画像



そしておなじみいつもの いぶきの里〜

画像




ここで、hammy207さんがよくやってる図を

くつ箱に靴を入れ、私はもちろんここへ

画像

それをフロントに持っていってリストバンドをもらうと・・・

画像


(うちにあるのは208だけど・・・ちょっとうれしかったりする)


おひるごはん〜 お腹すいたぁ〜

画像




さて、帰り道は

親子孫水車を見学〜(たどり着くまでの道中が眠いのなんのって・・・お腹一杯だから〜)

画像



ジェラートを食しに〜  

画像



久しぶりにtakotinさんの後を追っかけながら福山市内まで戻ります〜

画像



本日最後の〆のスイーツを

画像


コメダのかき氷〜

画像



ということで、食べて走って食べて食べて〜の楽しいオフでした〜♪



この日の模様も よっちゃんさん のところで楽しく詳しく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千屋牛だよ〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる