銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 55諭吉超え・・・ それでも走るよ今日も

<<   作成日時 : 2016/05/04 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プジョッチのオイル交換でDへ

先日ボンネットを開けてみたら、なんだかクーラント液が黒い・・・
それも気になったのでみてもらったら・・・

やはり・・・異常ありあり

今すぐ走れないわけじゃないけど、懸念を解消するには


驚異の

修理費

見積もり


55諭吉様が必要らしい・・・・・


18万キロ走ってるからいい加減タイベル替えないといけないし・・・・・


どーするどーする



そんなこんなも、とりあえず与島へ

画像



遅れながらトリマル参加〜

画像


画像


画像



天気が良くて最高〜


スイーツが食べたいばかりによっちゃんさん呼び出して

画像


珈琲と人

画像





買い替えろという皆様の助言を聞きつつ・・・

私はまだまだプジョッチに乗り続けるんだぁ〜

と意を決しているところです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
55諭吉超え・・・ それでも走るよ今日も 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる