銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 出石蕎麦が食べたいのじゃ〜

<<   作成日時 : 2016/06/05 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、叫んだら、オフ会をセッティングしていただけました

ありがとうございますm(__)m

画像



何年ぶりだろ〜 出石
あの時は407が沢山おったなぁ〜・・・(懐かしいなぁ〜)


実は今日の為に、昨日は姫路市内に宿をとり数名で飲み明かす・・・はずが・・・
いろいろと、いろんな、事情が発生で・・・
ってか、写真が見当たらん・・・

画像


とにかく夕ご飯にはありつけたから良しとしましょう



出石に行く前に朝の集合場所にいささか問題が発生しましたが、とりあえず参加者全員無事に集合で出発できましたね。

画像


出石では

なぜか

この

おじさまに引き寄せられる

画像



蕎麦好きの私は

いくらでも食べれる気がする〜〜〜〜〜〜

画像


つうことで

男性20皿、女性15皿でいただける手形目指して

大人7名プラスお子ちゃま1名、みんなでワイワイガヤガヤ


画像


あっという間に15皿完食で手形ゲット!


みなさまも次々手形ゲット

画像



他のお客様さまはちょっとドン引き?

どんだけ食べるんだ?あの団体は?って感じの雰囲気が伝わってくるような来ないような・・・

美味しかったわ〜 幸せ☆


でもね、ほんとはね、わたしね、軽く20皿は行けたと思います・
35皿も行けた気がします・
一応はばかってみましたが・・・

また今度行こうっと!

画像


食後は散策して

画像


画像


画像



腹ごなしに日本海を見渡せる場所へ

画像


余部鉄橋  空の駅

画像


画像


画像


画像



ガクガクブルブルしながら歩く方も若干一名いる中、とっても景色が良いなぁ〜

画像



運動のあとはノドが乾いたので近くの 喫茶店 へ (あれはCafeではない・・・懐かしい喫茶店)

画像


ミックスジュースがなんともいえず美味しかったです〜♪


その後hammy207さんが灯台に行くとのことでついていく〜〜〜〜〜

画像


画像


こんな場所があるなんて全く知りませんでしたが、良いところだわ〜

水平線が見えてきもちよか〜

画像


画像



ここまでの参加車両でパチリ

画像



灯台までの道のりが・・若干狭いところがあったりでプジョッチにはきつかったけど、我が家の狭い道で慣れっこだからなんとかなったかな。

皆様お疲れ様でした〜


画像


今日もよく走りました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出石蕎麦が食べたいのじゃ〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる