アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プジョー」のブログ記事

みんなの「プジョー」ブログ

タイトル 日 時
プジョッチとお別れです
プジョッチとお別れです いよいよ本日プジョッチとお別れです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/08 08:47
ラストランかなぁ〜
ラストランかなぁ〜 お盆の最中 赤穂の有名店へみんなでお食事に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 22:00
ミラフィオーリ
ミラフィオーリ ミラフィオーリに行ってきましたよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 23:55
海の日
海の日 毎年恒例、海の日オフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 22:00
出石蕎麦が食べたいのじゃ〜
出石蕎麦が食べたいのじゃ〜 と、叫んだら、オフ会をセッティングしていただけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 22:00
55諭吉超え・・・ それでも走るよ今日も
55諭吉超え・・・ それでも走るよ今日も プジョッチのオイル交換でDへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 22:00
世羅ツーリング
世羅ツーリング 今日は世羅あたりを走ります〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 22:00
行くぜよ!高知
行くぜよ!高知 カツオのたたきを食べに高知へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 23:00
磯千鳥・・・与島・・・お披露目〜
磯千鳥・・・与島・・・お披露目〜 よっちゃんさんのおひざ元で呑んだくれたのですが・・・写真が・・・ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 22:00
Rosso Alfaさんの農道オフに
Rosso Alfaさんの農道オフに 身の程知らずにも今日はRosso Alfaさんの4cの後ろの後ろのずっと後ろで農道を走らせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 22:00
20X DAY
20X  DAY 久しぶりの名古屋でございます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 21:00
大三島からのトリマル〜
大三島からのトリマル〜 今年初のオフ会? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 21:00
SWに淡路島から北陸へフラ〜っとドライブ〜
SWに淡路島から北陸へフラ〜っとドライブ〜 世の中がSWで大連休中・・23日水曜しか休みがないzuzukoでした・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 12:40
懲りずに今月も京都〜
懲りずに今月も京都〜 ついに念願の 金閣寺 に行きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 23:00
プジョッチ車検完了〜
プジョッチ車検完了〜 なんだかんだいってもやはりプジョッチからはまだまだ離れられません♪ しっかり車検を受けました 160000キロ超えても調子良いし、ガタもほとんど来ないし・ い〜くるまです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 23:00
今月も京都へ〜
今月も京都へ〜 先月京都に行ったんですが、金閣寺や嵐山方面にはいかなかったので、今日こそ行くぞ〜!!!とでかけたんですが・・・ ちょっと寄り道をして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/28 23:55
千屋牛だよ〜
千屋牛だよ〜 お盆休み中に〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 23:55
海の日に海の近くまで行ったよ〜
海の日に海の近くまで行ったよ〜 愉快な仲間達の毎年恒例「海の日に〜・・・」オフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 23:55
プジョーライオンミーティング
プジョーライオンミーティング 5月30日(土)富士見高原リゾートで行われた プジョーライオンミーティング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 04:11
中国やまなみ街道オフ
中国やまなみ街道オフ 最強の晴れ男・晴れ女〜が集結してくださったようで、すっごく良い天気の5月5日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 03:43
今年最後の
今年最後の 先ほど今年最後のオフ会から帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 02:55
幕張から初箱根まで〜
幕張から初箱根まで〜 22日夜から24日にかけ、久しぶりに東のちょっと遠いところへ出かけてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/29 12:00
こんなのとこんなのがきたぁ〜
こんなのとこんなのがきたぁ〜 我が家にRCZが納車されました〜。ミニミニだけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 03:09
TOKYO
TOKYO 東のほうで 407 快気祝い とかいう言葉が入った飲み会があるとの情報をキャッチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 23:00
久しぶりに奈良〜
久しぶりに奈良〜 すっかりこっちにアップすることを忘れてた〜 2014初〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 23:00
オサレ喫茶&アヒルちゃ〜ん
オサレ喫茶&アヒルちゃ〜ん 今月のナイトオフ時に急遽予定したオサレ喫茶行き 久し振りの cafe R です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 22:00
雨でもナイト
雨でもナイト 雨が降りしきる中、やっぱりみんな集まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 02:45
お伊勢参り
お伊勢参り 28日 岐阜で鮎を食べた後、伊勢を目指し、伊勢神宮外宮を参拝し、とりあえずお宿へチェックイン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/29 23:00
鮎・あゆ・鮎・あゆ・鮎オフ〜
鮎・あゆ・鮎・あゆ・鮎オフ〜 この時期、運動会やら何やらでなかなか休みの取れないこの時期。 今年はがんばって無理やりお休みを取ったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 23:00
東からの308な方々と
東からの308な方々と 四国めぐりの旅に東の方から308を連ねて来られた方々をお迎え〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 22:00
3回目の車検
3回目の車検 3回目の車検が終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 23:00
ひさびさナイト
ひさびさナイト 昨夜は2か月ぶりのナイトオフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 14:00
串カツ食べたくなったのぉ〜
串カツ食べたくなったのぉ〜 串カツ食べたいなぁ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 23:00
フレフレマクハリ〜
フレフレマクハリ〜 2回目のフレフレ幕張参加です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 23:59
トーキョー
トーキョー 2年半ぶりの関東進入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/15 23:00
らいよんぐみ強化合宿
らいよんぐみ強化合宿 あ〜れ〜!!! もう一週間も経っちゃったぁ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 13:00
GW千屋牛オフ〜
GW千屋牛オフ〜 GW後半戦はじまりましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/03 23:00
今月もニャゴヤ〜
今月もニャゴヤ〜 GW前半中日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/28 23:30
初県外に同乗したら
初県外に同乗したら プジョッチに初心者マーク付けて娘とドライブ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/27 23:30
今年初・フレフレ〜
今年初・フレフレ〜 フレフレ尼崎に行ってきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 23:00
初まいこサン
初まいこサン 念願の まいこサン に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 22:30
今年最初のうどんオフ
今年最初のうどんオフ 今年も かなくま餅福田さんの“白みそ雑煮うどん餡もち入り” を一杯目に開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/10 23:00
今年初〜
今年初〜 先日パンクしたプジョッチのタイヤ (プジョッチに乗り始めて初めてのパンクです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/20 23:00
呉冷麺オフ〜
呉冷麺オフ〜 愉快な仲間達の面々より、「最近広島方面のオフがないなぁ〜・・」とつぶやかれたので、ついつい「じゃ、やりましょ〜!」って己のジンクス(?)忘れて手を上げてしまい、本日プジョッチの住処の街にてオフ会しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/23 23:17
呉冷麺を食べよう〜
呉冷麺を食べよう〜 かねてからの岡山の“さるお方”が「最近広島でのオフ会ないなぁ〜」との つぶやきとも、依頼とも、脅迫とも思える・・・お言葉に押され・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/11 11:11
後の祭りプチプチオフ からの 帰宅
後の祭りプチプチオフ からの 帰宅 FBM翌日は 平日猫足倶楽部の“後の祭りオフ”です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 03:00
FBMかな?同窓会かな?
FBMかな?同窓会かな? ぷじょ〜る君の同窓会が行われるというので、FBMに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 23:59
プジョッチ初フェリー・・
プジョッチ初フェリー・・ 6日土曜日福山SAでのナイトオフに参加後、そのまま西へ南へ熊本へ飛びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 23:55
トリコールデイに参加したよ〜
トリコールデイに参加したよ〜 前々から気になっていた トリコロールデイ に さと206さんのおかげでやっと参加することができました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/09 00:00
北陸つづき
北陸つづき 北陸2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/17 23:30
北陸初潜入〜
念願の北陸へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 23:30
真夏のナイト
真夏のナイトはじまり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 01:00
海に浮かんだアヒルちゃん
海フェスタ尾道に アヒル ちゃんがいらっしゃるというので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 16:50
海の日オフ
毎年恒例になった?  「海の日」オフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 23:20
七夕ナイト
昨日 7月7日 は七夕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 02:30
徳島ラーメンおふ〜
なかなか食べに行くことのできなかった 徳島ラーメン を食べるオフ会をLagoaさんが企画されるということで、行ってきました。 久しぶりの徳島入りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 23:00
お披露目ナイト
今夜のナイトオフは久し振りに福山SAにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 23:55
407(ほにゃらら〜)全国オフ
昨日のナラナラ団天平祭にのっかって 407 全国オフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 23:00
ナラナラ団平城京天平祭
奈良にて開催〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/05/19 23:00
大宰府
昨日は 娘の要望により、娘とそのお友達を載せて3人でパピューンと大宰府へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 22:00
かつおだぁ〜
GWオフ 第2弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 02:17
児島
GW最初は このご夫婦 による児島ジーンズオフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 23:30
おむすび
昨日の水曜日、所用で とある街まで主人とドライブ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 15:00
4月8日はプチでした
7日のナイトオフの時・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/08 23:00
未来を切り開くのじゃ〜
某TV番組「平清盛」・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/23 17:00
久しぶりの四国
今年2回目の高速移動は四国香川へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 23:30
誰のための?
先日プジョッチの点検に行った際に点検費用より高いお買い物を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/07 23:00
今年初!高速移動
私としたことが、今年に入って初めて、高速移動しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 02:30
いい天気だぁ〜
最近めっきりさぼってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/26 17:00
愉快な仲間達の忘年会〜
すっかりアップをさぼってました。 今さらですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 23:00
ルミナリエ
毎年恒例、平猫ルミオフに参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 16:00
ナイトでスイーツ
2か月ぶりのナイトは西条の屋根下で。 (プジョーをパクッタ感たっぷりの新車に乗り換えた方のリクエストにより今月はここ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 02:00
うどん・うどん・うどん・わっふる〜 そして童話
祝日と水曜日が重なった貴重な23日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 12:00
ドライブドライブ
穏やかな良い天気ということで、ちょっと山陰まで行って、おばあちゃんの命日も近いってことでお墓参りして、あとは蒜山焼きそばでも食べて帰ろうドライブ決行。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/16 22:00
何事も最後まで気が抜けない・・・
昨日は久しぶりに「試験」なるものを受けに広島市まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/26 10:29
ナ・イ・ト
昨夜は久しぶりのナイトオフ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 11:00
最後のツーショット
某207乗りのお方が諸事情により手塩にかけた愛車を手放されるとのことで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 23:00
ふれふれ・HEMのは・し・ご
18日は蒜山で行われるHEMに参加しようと、なんとかお休みをもらい、ルンルンでおでかけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/19 20:00
全国おふ〜・みらふぃおーり〜
9月3日・4日は猛烈な台風の中、普通の方々は行くのをヤメルのが常識かと思われる行動をあえてとって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/05 00:00
車検です〜
5年って本当に早いわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 22:00
お盆休み
は、今年はなんだか人様より遅く短く・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/17 23:00
ごたごた続き
バタバタと忙しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 16:00
今年も千屋牛を食したのは、もう一昨日のこと
どうやら台風は東のほうへ行っちゃったみたいです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 01:32
508とプジョッチの比較
カタログがポストに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 23:00
ナイトオフやってました〜
忘却の彼方病で不参加の5月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 01:30
久々の う・ど・ん
一昨日の日曜、久しぶりに香川へ渡ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 16:00
新品・新品・新品
およそ10日間、ガンコな鼻カゼに悩まされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 12:00
快調プジョッチ
タイベル交換してからというもの、すっごく加速がスムーズで絶好調のプジョッチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 01:50
タイベル交換〜。
我が家の家計をかえりみず、ついにタイベル交換完了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/03/27 22:30
今年最後のオフ会
きっと今年最後であろう(間違いなく・・)オフ会に参加させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 23:00
忘年会〜
11日(土)は“愉快な〜”で西組忘年会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 23:00
うどんオフ
今回もどろゑびす特急さんにお世話になり香川にてうどんオフ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 23:00
念願成就♪
なかなか行けなかった 東京タワー にやっとこさ行きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 23:00
今夜はRCZが2台
先月おやすみしてしまったナイトオフ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 01:00
79000
ついに昨日夕方、タイミングベルト交換推奨距離まであと1000kmに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 14:30
サプライズオフ
祝日にお休みがもらえたので、よっちゃんさんにお願いして(一部では脅迫したことになってる〜)プチオフ開催のはずが・・・ 蓋をあけてビックリ!ビックリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/23 23:00
頭もデジタル化?
いつのまにか1ヶ月以上も放置してると、ログインID&パスまで忘れちゃうわ〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 20:00
お盆オフ
お盆オフに行ってきました。 岡山県北部の井倉洞へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/15 23:55
小谷SA会議
うちのプジョッチしゃっちょ〜さん、よっちゃんさんとこのザビエル・?じゃなくてフランシスコかっちょ〜さん、讃岐の国のうどん色かっちょ〜さんが初顔合わせ〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 23:58
1週間前の初IKEA
ありゃ〜・・・あっという間に1週間経ってしまったわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 14:30
海の日に山を走ろう
19日は久しぶりに皆さんと同じ休日がとれたので、よっちゃんさんに頼み込みオフ会〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 23:00
ついに407号線を走った〜☆
今日は天気も良くて...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/07 20:30
ついに福山にもRCZ登場〜
本日プジョッチのリコール修理のため、プジョッチは旦那に連れられてプジョー福山へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/05 23:30
ちょっとおでかけ
昨日、一週間ぶりの休日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/17 10:00
定例化しちゃうみたいです〜。
ナイトオフ、お疲れさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 03:00
アレもだめ〜・・・コレもだめ〜・・・
気がつけばもう月末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/31 00:30
江田島オフ
GW中、みなさまお忙しい中「江田島オフ」開催。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/03 23:00
3日の江田島オフにつき業務連絡
昨夜のナイトオフ、GWの渋滞の中皆様ありがとうございました。 写真・・・真っ暗でよ〜わからんものばっか・・・ 腕が・腕が・・・・・修行不足でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 09:30
気がつけば浜名湖〜
今日も良い天気です〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/21 14:30
エコな車が・・・
昨日は久し振りに都会へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 22:00
は〜るがき〜た〜は〜るがき〜た〜
桜が満開になりつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/02 19:00
黄砂や穴やあれやこれや・・
しばらくぶりの登場で。 春なのか・・・春眠暁を覚えず・・・ひたすら眠い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/20 16:00
川土手に
昨日プジョッチは70000キロを無事に爆走しちゃいました。 高速道路上でおまけにトンネル内・・・ 瞬間ショットは撮れませんでした。 ブレブレでなにがなんだか・・・救いは速度計がちょっと普通だってこと? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/12 15:30
広島オフは罰ゲーム!?
本日参加された皆様大変お疲れさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 23:00
「広島輸入車ショウ2010&てつのくじら館」オフ会ご案内
今日はとっても良い天気で、来週行われるオフ会のためのリサーチに呉市内をウロウロしてみました。 大和ミュージアム裏手の海辺はとっても気持ちよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/24 21:30
2010年第一回めの
17日の日曜日はtakotinさんのお世話で福山〜尾道あたりで今年第一弾のオフ会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 19:00
良い天気じゃぁ〜
今日はポカポカと良い天気に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/07 23:30
ゆくとしくるとし〜
今年もあと1日と何十分となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 23:51
忘年会
今年の“愉快な仲間達”?の忘年会はなぜかこの寒い季節に鳥肌立つような怖〜い話で盛り上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 23:00
まっ、まさか??
来年のカレンダーをいただきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/05 17:30
土曜日は夜会*日曜日はうどんオフ
週末遊びほうけていました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 22:00
プジョッチ関東平野に行く
念願の自分で運転しての関東進出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/24 15:00
出石蕎麦オフ
yutaさん主催の『出石で蕎麦オフ』に出席。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 23:00
ぷじょ〜る君の同窓会inFBM
11月1日、我が家の“しゃっちょさん”を同窓会に出席させる為にFBMに行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/02 23:30
気がつけばここは諏訪
天気がいいのでこんなとこまでプジョッチで移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/31 20:30
近場でウロウロ
西や東でいろんなイベントがあった模様ですが、本日は朝夕に用事があって遠出できません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 22:12
先週の佐世保
突然の電話で、突然九州に行くことになった先週。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/10 15:30
くっきり
ボヤボヤ〜ン現象の起こっていたメーターパネルを交換してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/25 15:30
HEM2009
昨日は晴天に恵まれたHEMに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/21 22:00
車検完了
昨日プジョッチの車検が終わって車がもどってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/11 16:00
夏も終わりに
今年も遅ればせながら玄関にこの方が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/03 13:30
わけのわからん
ふと頭をあげるとさっきまで読んでいた本を置き我に返る。 本の世界に入り込みあたかも自分がその主人公になったように本の世界で動き回っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/29 14:00
プチプチオフ
昨日はよっちゃんさんの声かけで岡山の西のほうまで。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/24 12:00
あらららら。
ついに60,000キロ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/17 14:00
これにあこがれます。
昨日は 東の方から来られた方を迎撃&定例オフ会で雨の中あっち行ったりこっち行ったりと妙な軌跡で8台のプジョーが連なって移動。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 14:00
いよいよ明日ですよ〜
明日はオフ会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 20:30
ちょっとドライブに
一週間ぶりにプジョッチのエンジンかけようとしたら・・かかりにくかった・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 21:30
8月9日
予告 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 13:30
やっと届いたわ
先週パイオニアに送ったプジョッチのナビHDD ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/29 17:00
少しくらい我慢できんのかぁ〜
できないのでこんなことしてみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 02:30
ぷじょり〜ぬさん迎撃裏うどんオフ
ぷじょり〜ぬさん が西の方まで来られ、讃岐うどんをご所望されましたので、当然のごとくオフ会〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/20 22:30
TOHM2009
TOHMに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/19 23:00
勝手にプチオフ?in福山
takotinさんのプエリちゃん2年点検&グレイス207さんのオイル交換が本日プジョー福山でおこなわれるらしいとの情報から、勝手にプチオフ開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/05 19:30
あっという間に一週間
先週の土曜日からドタバタドタバタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/04 18:50
あったらいいな〜
アウディのカーシェアリングが始まるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/23 10:00
プチオフ
昨日は福山で 《備後輸入車フェア2009》 を口実にプチミでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/15 23:30
af imp スーパーカーニバル
昨日、舞洲で行われたイベントを覗きにいってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/08 16:00
牛窓オフ
日曜日、良いお天気に恵まれ岡山県牛窓で よっちゃんさん 主催にてオフ〜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/05/31 23:00
ドキュンってきて、キュキュンってなって。
お友達のところで画像を見ていると、久しぶりに胸が苦しくなって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/15 22:30
時間をもてあましたので
所用の後、時間をもてあましたので、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/12 23:00
出雲おろちオフ
uetchさん・tokotinさん主催の「出雲おろちオフ」に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/29 23:00
うららかぁ〜
こんないい天気には・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/23 15:00
18日・19日に
愛知県犬山市で407全国オフが開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/21 09:00
どや!407が8台
407全国オフの前日祭。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 23:00
与島
とっても良い天気の日曜日、瀬戸大橋にある与島へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/13 12:00
ナビ様復活
先日フリーズしたプジョッチのナビ様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 22:30
気持ちいいねぇ〜。
プジョッチのナビが不調のためディーラーで診てもらうことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 22:00
ナビがフリーズ
今朝早く東京はお台場をめざしたプジョッチですが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/04 22:00
1000円×4
高速道路1000円になったのでふ〜っと香川まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/29 17:00
昨日は東、今日は西
昨日はプジョッチの半年点検&がりがりくんお見積りで福山でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 23:00
おつかれ〜。
今日は よっちゃんさん のお世話による これ に参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/01 20:24
窒素ガス充填
今日は朝からDへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/22 23:00
やっぱり行ってしまったドライブ
今日は朝から良い天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/15 23:00
鹿児島に
7日夜中1:30頃に出発して、早朝8:00過ぎに鹿児島市に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/10 22:00
あれあれ・・
月曜日からなんとなく忙しく日にちが過ぎて、気がつけばもう金曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 15:00
雪よふらないでね〜。
スキーにはまっていた頃は雪が降るとワクワクしたものでしたが、最近は寒いのがとってもイヤになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/31 15:00
忘備録
24日(土)にパワステオイル漏れの修理が終わったプジョッチをお迎えに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/27 22:00
へ〜・・・
こんなのが近くにあったなんて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 10:50
遅〜い初詣
年明けからの仕事の忙しさと気ぜわしさで会社でも家でもパソをつつくこともほとんどなく過ごしていたら早くも鏡開き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/11 23:50
良い年でした。
今年もたくさんの方々とお知り合いになれ、あちこち遠出し、美味しいものもたくさん食べて、とっても良い年でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/31 11:40
そろったわ〜
peugeotの新しいサイトの これ で一頭いただいたので、ついに3シリーズそろいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/23 23:00
神戸ルミナリエオフ
毎年この時期 平日猫足倶楽部 でのルミオフ。 また今年も参加しちゃいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/09 03:50
尾道
久しぶりに旦那とお泊り〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/07 19:00
あおいかみ
早朝プジョッチでしゃっちょうさん&ビクトルくんと共に出かけたんですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/01 13:00
今年最後のフレフレ・・
昨日は尼崎カルフールでの フレンチーフレンチ に参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/24 13:47
うどん
SPCCの うどんオフ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/09 23:00
11月最初の日曜日
グリーンピア三木で開催されていた CGオータムミート2008 に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/03 19:00
FBM2008
25日・26日と長野まで行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/27 11:00
納車×2オフ
プジョー福山で neko dangoさん ・ グレイスさんのダブル納車があったので便乗してオフ会です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/19 22:00
山賊で食し、そして探検し
秋晴れの一日、山口県で行われたオフ会に参加しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/12 23:00
無事退院
プジョッチが無事に帰って来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/05 19:00
飲み会〜。プジョッチ入院〜。
昨夜は久しぶりに広島の繁華街にて飲み会でした。 さすがに広島は人の数が違うな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/28 18:00
フレフレ参加・・・そしてプジョッチは
昨日の暑かった鮎オフから一転、今朝起きてみると外は小雨・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/21 23:00
鮎〜
いつもお世話になっている 平日猫足倶楽部 の 裏猫(鮎)オフ にやっとこさ念願かなって行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/20 23:00
ア・マ・ダ・ナ
運が向いてきたのかしら〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/18 10:00
2008HEM
14日(日曜日)に蒜山に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/16 20:00
再度お披露目〜。
先日、半日限定でアップしたプジョッチの新しい姿を再度発表しちゃいます。(しつこい?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/10 15:00
まだまだあついですにゃ〜。
昨日は無事点検も終えまして、プジョッチも元気回復です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 12:00
パソ復活・・・
不具合をみせていたパソッチ君、リカバリしてスッキリスイスイになりました。   宿敵ウィルスバスター2008もなんなく納まり、ネットも無事開通〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/04 20:00
パソコン無し生活
家のパソコンがウィルスバスター2008にバージョンアップしたあたりから不具合をみせ、とうとうネットにつながらなくなりました・・・ 今後一週間をメドにネットにはなかなか出没できなくなってしまいました・・・ (会社のパソでいつもというわけにもいかないので・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/01 13:00
みーつけた
仕事帰りにいつものスーパーへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/21 20:00
ピカピカアイテム装着
クーペ407の特徴である 猫のヒゲ をピカピカにしてみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/16 23:00
蒲刈&野呂山&伴天連オフ
明け方までの雷雨はどこへやら〜。 良い天気となって、uetchさん 主催のオフ会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/14 23:00
ちょっと〜!プジョジャポさん
2.3日前、こんなのが届きました 料金不足・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/12 20:00
ああ〜・・・ついに
うちのプジョッチにもお出ましになりました。 けたたましい警告音とともに前面パネルのあっちこっちでピッコンカッコン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/10 21:00
お盆オフ会のお知らせ
来る 8月14日(木) uetchさん主催でオフ会が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/04 12:00
おはのろ
今日も朝から暑くなりそうな気配 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/27 21:00
TOHM2008
20日 岡山国際サーキットに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/21 21:00
チェ〜ック
先日うちの旦那さんが 「プジョー福山に行って車チェックしてもらわんと〜」 とおっしゃいました・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/19 19:00
きたぁー!
例のアレが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 20:00
お別れ
って言ってもプジョッチじゃありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 20:00
虫も付かない良い走り
久しぶりの土曜日休日 ちょこっと用事を済ませた後は時間ができたので、おでかけおでかけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 20:00
気がつけば6月
ここんとこ毎日忙しくて(一応仕事が)、会社の窓の外を眺める時間すらない・・・ 普段ならお昼前に必ずといっていいほど会社の前を307SWか、407SWが通るので、それを眺めるのが楽しみの一つなのに、最近気がつくと12時まわっちゃってて見れないでいる・・・ 世の中プジョー車を2台持ってらっしゃる方が結構多いな〜 うらやましいよ〜。 私もがんばって働いて、いつかもう一台 CC を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/03 22:00
第15回フレフレ
ピーカンの中、尼崎カルフールで開催された フレフレ に参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/18 23:00
誰よ!なんなのよ
今朝プジョッチに2日ぶりにご対面すると・・・ なにやら雨の後の汚れとは違う横にまっすぐ伸びる黒い線が・・・? 近づいてよくよく見れば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/14 21:00
錦帯橋
5月6日ゴールデンウィーク最終日は岩国の 錦帯橋 に行ってみました。 20数年前に一度行ったきり(それも夜中に)なので昼間に橋がどんなものかをよく見てみたくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/08 20:00
高知へ
5月3日高知で懐かしい皆様と再会しました。 4月27日に続いてまたまた瀬戸大橋を今度は四国まで渡りきって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/07 12:00
倉敷オフ
昨日はとっても良い天気の中、yossym407さん主催で 倉敷〜与島 にてオフ会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/28 15:00
明日に向けて
今回は洗車しないつもりだったのに、夕方一応プジョッチを見に行ってみたら 昨日はパッと見た目綺麗だったプジョッチがなんだか汚い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/26 22:00
やっとこさ
今日はとっても良い天気 こんな日は出かけるべきでしょう!と・・・ついに cielo を発動させました〜 大勢の人がきっと宝の持ち腐れにするだろうと予想されていた プジョチャリ がついに、ついに!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/20 18:00
お伊勢さん参り
とあるTV番組によれば、大阪の人はなんにでも「さん」をつけるとか・・・ なので、「伊勢参り」も「お伊勢さん参り」になってるから かわいい〜! って、昨日は 平日猫足倶楽部 の「お伊勢さん参り」オフに参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/10 21:00
207SW
今日はとっても天気が良くてドライブ日和なので207SWの発表内覧会をやっている プジョー福山 までドライブドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/06 18:00
じっけんじっけん・検証
以前から気になっていたプジョッチの車幅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 12:00
新年度
は〜・・・今日から4月ですね。 3月には予定していたことが次々と崩れてゆき・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/01 00:00
プチオフinプジョー福山
先週の西条オフでの話の乗りから今週もプチオフとなりました。 うちのプジョッチの点検&takotinさん のタイヤ交換&私のcielo納車?のためプジョー福山にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/09 21:23
一気に10円
今朝、通勤途中に私は見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 22:10
西条から世羅
今日は ブログ はじめてのプジョー記(207Cieloとの出会い) でお馴染みの takotinさんが近々単身赴任で九州に行かれるのでその前にオフ会を!ということで西条の鏡山公園に集合しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/02 20:52
148円
今日プジョッチにガソリンを投入!     ハイオク 1ℓ 148円 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 17:41
凍りついて
今年は寒い日が多くてこまります。 今朝もそうだったんです。 なにがって、朝出勤しようとプジョッチのところへ行くと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 23:06
プジョー福山へ
米子からの帰り道、ドロドロになってあわれな姿の コルトッチ で寄り道です。 ちょっと プジョー福山 へ。 駐車場に入ると店内から見慣れた顔の担当さんが でも、表情は私が来たとは思ってなくて「はじめてのお客様がいらしたわ〜」って感じの表情に旦那さんと思わず笑ってしまった 気がつかれていつもの笑顔に 「すいませんね、雪国からの帰り道なんで〜」とかなんとかいいつつ店内へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/24 22:10
ノーマル
高速道路に冬用タイヤ規制がでていないのを確認して急いで山陰へ なにしろスタッドレスタイヤのないプジョッチなもんで半分賭けのような今日の行程。 頼みの綱のコルトッチは旦那が乗って出ちゃってるし、日帰りするには今日しかないし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 23:07
207SW
今日は広島グリーンアリーナで行われている広島輸入車ショウ2008に行ってきました。 今年はプジョーなお友達とワイワイガヤガヤと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/27 22:05
おはさか
昨日は朝早くから我が家の近くで開催された マツダ・ロードスターのミーティングに行ってみました。 瀬戸内海沿いのこじんまりとした公園です。 z485さんのお誘いもあってふとどきにもプジョッチで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/24 21:54
クリスマスプレゼント
ちょっと気の早いサンタさんがクリスマスプレゼントを持って来てくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/22 23:38
日曜の続き
16日の『おは鷲』の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/18 01:38
ぐふふ〜
すみません、この出足のよさと加速に押し倒されちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/07 17:05
カラー
最近身近なあちこちで車の色を選ぶ場面に遭遇。 けっこう車体色選びには皆さんお悩みのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/27 23:02
すっかり
忘れてました。 第13回フレンチーフレンチ に18日に行ってきたことをブログにするのを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/20 20:37
寒〜
今朝はいちだんと寒かった。小雨は降るし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/12 20:27
気がつけば〜
とどこおりなく無事26年を満了し、今日から27年めに突入〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/07 01:59
昼間に・秋のオフ会
広島のプジョなお友達とはオフ会と称して多々夜の飲み会が多く、 「プジョーに乗ってま〜す」とか「車持ってます」と言えばいいような・・・ 感じで??? たまには本当に車持ってるところを証明するためのオフ会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/28 22:58
長野の思い出〜 平猫オフ編
14日はFBMを早々にきりあげて諏訪市内観光のあと車山高原にあるホテルに宿泊しました。 前回ここに泊まったときはとても見晴らしがよく八ヶ岳がよく見えたのに今回は曇り空のままではっきりと見えずじまい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/20 19:06
長野の思い出〜 FBM編
14日はFBMに行ってみました。 しかし朝 諏訪市内から車山高原方向は雲におおわれて何にも見えません でも雨ではなさそうです。 とりあえず朝食もそこそこにホテルからAM7:30頃出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/19 20:31
長野の思い出〜 ひた走る編
気がつけばあっという間に木曜日。 なにしろ先週土曜日13日の朝7:00に家を出発してから、14日長野で FBM、 15日平日猫足倶楽部の 後の祭りオフ に参加してさんざん遊んだ末、帰宅したのは 16日AM2:00・・・・・AM7:30には早出のため出勤でした。 ねむい〜・・・しかしそんなこと言えやしないから、ひたすらがまん そんなこんなで いつもの私に復活するのに今日までかかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/18 20:36
早く寝よっ
今夜は今シーズン初めての 殻付きカキ を賄賂でいただいたので おいしく食しました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 23:02
多種多様・プジョプジョ・へびへび・白黒
今日は朝から一日中いろんなクルマをたくさん見ることができました。 それもめったにみれない車やら、大好きなpeugeotに、 蛇さんがへびのようにニョロニョロってのとか、おまけとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/07 23:20
キーキー音
一泊入院を終えて昨日プジョッチが帰ってきました。 私が仕事で休めないため旦那さんがお迎えに行ってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 12:34
一泊
今朝プジョッチと出勤時、駐車場から出るのに ブレーキパット交換して以来続く朝の キーキー音 が気になったので 窓を左右全開で出発してみたんです。 そしたら聞こえたなんてもんじゃなく、聞こえたのは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 20:55
一年が
プジョッチが納車されて早一年 最近あまり遠出してないから走行距離が伸び悩みここまでしかいかなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/30 04:23
HEM2007
2年ぶりに参加しました。 今回は SPCC ( http://www.geocities.jp/spcc2002jp/ ) でのクラブ参加にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/16 21:17
わ〜い、道の上
一昨日プジョッチのナビのHDDバージョンアップが無事終了しまして、 何かに刺された左腕の傷も癒えたので さっそく昨日ドライブがてらおでかけしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/10 20:21
ピカピカに〜
プジョッチの誰かにひっかかれたお髭のあたりのキズがきれいに治って帰ってきました 最初はパテで埋めて塗装するとのことでしたが、結局バンパー取替えと相成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/02 20:08
お盆休み総集編
今日でお盆休みも終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/16 23:55
ウッソ〜!?
いよいよお盆休みも近づいてきたので今日のうちに洗車しとこー と、いつものGSに。 夕方&お盆前で結構な車の数。 忙しいと細かいところまでは拭ききれてないこともあるので、とりあえず ホイールがピカピカになっているのを確認して帰りまして、駐車場にてもう一度 ドアステップまわりとか、細かいところを丁寧に拭き拭き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/10 20:03
コレクションが増えた
いつだったかプジョージャポンからのアンケートに答えたことがあったんですが、 その謝礼に?図書カードが送られてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 23:12
プジョッチリフレッシュ
先日高速道路を駆けっていたときの事。 いつもなら聞こえない風きり音と、隣を走るトラックの音がやけに気になった。 マドもきちんと閉まっているし半ドアでもないのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/22 20:58
迷子オフ
今朝おもむろに起き上がりケータイを見たらがきていて 「オフ会に行く?」と・・・ どこであるの?なんのオフ会? 脳が働いてない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/01 23:03
プジョー207CC
梅雨の合間の晴れ間に プジョー広島 に 207CC を 試乗に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 13:27
オフオフオフ
久しぶりに広島で昼間にオフ会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/03 19:01
真夜中に
真夜中のあやしいTVのショッピング番組って、何度も何度も同じことを 繰り返しては、眠たくなって判断にぶってる脳を変な方向から刺激して *洗脳* してついつい 今買わなくっちゃ! と思わせてくれます。 今まで何度か引っかかっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/31 02:40
ナビ画面
クーペについてるナビなんですが、本体には堂々と peugeot と 記載されてるけど、実は パイオニア のナビ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 20:18

トップへ | みんなの「プジョー」ブログ

銀ぎらのプジョッチで プジョーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる