アクセスカウンタ

銀ぎらのプジョッチで

プロフィール

ブログ名
銀ぎらのプジョッチで
ブログ紹介
気がつけば走行距離100000キロ越えてます〜
よくがんばってるなぁ〜プジョッチ。

まだまだがんばっておくれよ〜

目指せ!東北・北海道制覇



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
プジョッチとお別れです
プジョッチとお別れです いよいよ本日プジョッチとお別れです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/08 08:47
ラストランかなぁ〜
ラストランかなぁ〜 お盆の最中 赤穂の有名店へみんなでお食事に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 22:00
ミラフィオーリ
ミラフィオーリ ミラフィオーリに行ってきましたよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 23:55
海の日
海の日 毎年恒例、海の日オフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 22:00
出石蕎麦が食べたいのじゃ〜
出石蕎麦が食べたいのじゃ〜 と、叫んだら、オフ会をセッティングしていただけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 22:00
55諭吉超え・・・ それでも走るよ今日も
55諭吉超え・・・ それでも走るよ今日も プジョッチのオイル交換でDへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 22:00
世羅ツーリング
世羅ツーリング 今日は世羅あたりを走ります〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 22:00
行くぜよ!高知
行くぜよ!高知 カツオのたたきを食べに高知へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 23:00
磯千鳥・・・与島・・・お披露目〜
磯千鳥・・・与島・・・お披露目〜 よっちゃんさんのおひざ元で呑んだくれたのですが・・・写真が・・・ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 22:00
Rosso Alfaさんの農道オフに
Rosso Alfaさんの農道オフに 身の程知らずにも今日はRosso Alfaさんの4cの後ろの後ろのずっと後ろで農道を走らせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 22:00
20X DAY
20X  DAY 久しぶりの名古屋でございます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 21:00
大三島からのトリマル〜
大三島からのトリマル〜 今年初のオフ会? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 21:00
SWに淡路島から北陸へフラ〜っとドライブ〜
SWに淡路島から北陸へフラ〜っとドライブ〜 世の中がSWで大連休中・・23日水曜しか休みがないzuzukoでした・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 12:40
懲りずに今月も京都〜
懲りずに今月も京都〜 ついに念願の 金閣寺 に行きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 23:00
プジョッチ車検完了〜
プジョッチ車検完了〜 なんだかんだいってもやはりプジョッチからはまだまだ離れられません♪ しっかり車検を受けました 160000キロ超えても調子良いし、ガタもほとんど来ないし・ い〜くるまです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 23:00
今月も京都へ〜
今月も京都へ〜 先月京都に行ったんですが、金閣寺や嵐山方面にはいかなかったので、今日こそ行くぞ〜!!!とでかけたんですが・・・ ちょっと寄り道をして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/28 23:55
千屋牛だよ〜
千屋牛だよ〜 お盆休み中に〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 23:55
海の日に海の近くまで行ったよ〜
海の日に海の近くまで行ったよ〜 愉快な仲間達の毎年恒例「海の日に〜・・・」オフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 23:55
京都〜
京都〜 旦那さんとめずらしく休みが一緒になったので思いついて京都へ〜 行き当たりばったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 23:55
プジョーライオンミーティング
プジョーライオンミーティング 5月30日(土)富士見高原リゾートで行われた プジョーライオンミーティング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 04:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる