銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中に

<<   作成日時 : 2007/05/31 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

真夜中のあやしいTVのショッピング番組って、何度も何度も同じことを
繰り返しては、眠たくなって判断にぶってる脳を変な方向から刺激して
*洗脳* してついつい 今買わなくっちゃ! と思わせてくれます。
今まで何度か引っかかっています

そして、真夜中にチェックしてる ヤフオク これも お〜!!!これは買わなくっちゃ! という気分にさせてくれます。

しかし ヤフオクの場合は 終了時間ってのがあるからこれが くせもの です。

なぜって、私の場合終了時間を忘れてしまうから 思い出したときにはしばしば
終了してるわけで・・
まあどれもさしせまって必要なものではないので終了してればそれはそれで

と、言いながら やっちゃいました〜

画像

1/18NOREV
この大きいの 欲しかったんです

*洗脳*されてますよ〜
 peugeotにね

家計費さしおいてこんなものに使ってしまう金銭感覚 ありえないんですが・・・
家族は当然あきれてます。すみませ〜ん(口だけ?)
皆様、こんな嫁は決してもらってはいけませんよ
私が旦那なら 離婚だ!離婚だ!
(となりで本物もそう叫んでいます。いつものことですが(*^^)v )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃもう離婚ですよ(笑)
大の大人が何してるのっ!って感じで・・・他人には厳しいんです(爆)
た〜くん@高知。
2007/05/31 06:59
ピニンのデザインですから芸術品としてかざっとけば良いんじゃないですかw
俺もプジョマークのものにはついつい手が出てしまいそうです(/--)/
REX
2007/05/31 07:38
た〜くん@高知。さん、
>他人には厳しい
はいはい、それは私もです〜・・・自己チュウ(*^^)v
そろそろ例の物をいただきにまいろうかのぉー・・・
いや、伺わせていただこうかしら(^_-)-☆

REXさん、
はい、しっかりプジョッチの後方にのっけて飾ってます。
今度ぜひ見てやってくださ〜い!
zuzuko
2007/06/01 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中に 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる