銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS HEM2007

<<   作成日時 : 2007/09/16 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2年ぶりに参加しました。
今回は SPCC ( http://www.geocities.jp/spcc2002jp/ )
でのクラブ参加にて。

昨日意を決して洗車したけれど案の定、出発してほどなく小雨にあいました・・・
が高速で雨粒は吹き飛ばしたのでなんとか

山陽道上にてまず 307のREX さんを見つけて合流。
岡山県に入ってPAにて 407SWのyossym407 さんと合流。

画像


今回 yossym407 ( http://blog.goo.ne.jp/yossym407 )さんとは
初めてのご対面となりました
この方のブログには大変お世話になっているんですよ。
いろいろ参考になる事が事細かく紹介されているのでとても助かります。
今回はうちのプジョッチのナビのHDD更新にあたっていろいろと
教えていただきました
おまけに初対面にもかかわらず一番に オービスROM までうちのプジョッチに
入れていただいちゃいまして、さっそく途中の中国道のオービスのあたりで
すさまじいチャイム音を聞くことができました
 
お〜!すごいすごい〜便利じゃん と一人感激しました。
ありがとうございました

岡山道に入ってほどなく四国からの皆様と合流で、総勢10台となりました。
どの車もそれぞれ個性的です。
うちのプジョッチが一番普通です

画像


HEM2007会場は台風接近とか、関西でのフレフレとのブッキングで
参加台数はちょっと少なめだったかな。
でも今回もいろいろとおもしろい車も見れたし、たくさんの方々とお話もできて
楽しいひと時でした。
時折小雨がパラついたりの天気で暑くはなかったので助かりましたが
終了近くにはけっこうな雨が降り出したのがちょっと × だったわ

帰りの高速道路ではかなりのドシャ降りで場所によっては前がよく見えないくらいの大雨となり、私としてはかなりゆっくりと走りました。
なので今回の平均燃費表示を見たら な〜んと
   9.2q/リッター
となっていました。
すごいよすごいよ!!!いままで8km台だったのに!!!
やればできるんじゃ〜。(って、いつもの走りがひどいだけ?)

本日の走行距離 503km でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はお疲れ様でした。
モテベロブルーのクーペです。
短い時間でしたが、有難うございました。
また何処かでどこかお会いした時は、よろしくお願いします。
ジュリア
2007/09/16 21:28
ジュリアさん、いらっしゃいませ。

こちらこそ本日はありがとうございました。
407にお乗りの方との輪がまた広がりうれしい限りです。
ぜひ今度フレフレでお会いしましょう。
zuzuko
2007/09/16 21:55
お疲れ様でした。
初対面にも関わらず、気さくに接して頂き感謝です。
407乗りの輪、プジョー乗りの輪、どんどん広げて行きたいですね。
それにしても、皆さん右足の踏み込み具合が元気良すぎです。^^;
雨で、抑え気味でアレっすか!?
燃費も向上してるようですから、天気が良ければもっと・・・・(>_<)
次は、スーチャーかターボ装備で参加しないと付いて行けん・・・・(−−)ボソ

これに懲りず次回も宜しくお願い致します。<(_ _)>
yossym407
2007/09/16 23:03
yossym407さん、お疲れ様でした。

しょっぱなから大変失礼いたしました。
どうも車に乗ると性格がますます過激になるようで・・・ん?
これはきっとSPCCゆずりでしょう・・・きっと。
(SPCCの皆さんゴメン><)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
zuzuko
2007/09/16 23:45
きのうはどうもでした。
昨年のめいほう以来でしたね。
なんだかんだで私、あれ以来この手のイベントに行けてなかったんですが・・・
また、どこかでお会いしたらよろしくです。
ひこ
2007/09/17 06:45
ひこさん、いらっしゃいませ。
昨日は本当にお久しぶりでした。
こちらこそまたどこかでお会いしたときはよろしくお願いいたします。
zuzuko
2007/09/17 09:08
途中 ふぬわkmに抑えてたからじゃないですか?
もう、鮫の前を走るのはちょっと勘弁かもw
合流直前にどっかで抜かれるかもと話してとこなんですよw
REX
2007/09/17 21:45
姉さんお疲れさまでした。
姉さんの銀の猫鮫はバックミラーの点の時点でハッキリ分かります。押し出しの強さ以上に点が大きくなる速度がハンパないですから(w
自分のRCも11.5km/gの高燃費叩き出しました。
どろゑびす特急
2007/09/17 22:39
こんばんは!!HEMではどうもありがとうございました^^
お写真撮らせていただいた広島の407セダンのものです♪
ちょっと緊張しすぎとBABYに雨が降っていたのであまり皆さんとお話できませんでしたが、とても楽しかったです!
又是非イベントその他で遊んでやってください^^それでは〜♪
akechi
2007/09/18 00:27
REXさん、遠慮せずマイペースで前を走ってください><
    それならそれなりについて走りますから〜。

どろゑびす特急さん、お疲れ様でした。
・・・・押し出しの強さって・・・
  きっと気のせいでしょう。

akechiさん、いらっしゃいませ〜。
もっとゆっくりお話したかったですが、ご近所なのできっとまた
お会いできるでしょう。そのときはよろしくお願いいたします。
zuzuko
2007/09/19 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
HEM2007 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる