銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間に・秋のオフ会

<<   作成日時 : 2007/10/28 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

広島のプジョなお友達とはオフ会と称して多々夜の飲み会が多く、
「プジョーに乗ってま〜す」とか「車持ってます」と言えばいいような・・・
感じで???
たまには本当に車持ってるところを証明するためのオフ会がありました。

今回は 深入山いこいの村 にて。
しっかし今日は広島のオフにしてはめずらしく快晴
雲ひとつない良い天気でした

画像


思わず登りたくなるような光景。
でも山頂までちかいようでも1時間近くかかるらしい・・・また今度

天気が良いので駐車場も満杯状態。とても皆で並べてなんてことはできず・・・
でも救世主現る
参加者の中に地元観光課の方がいらっしゃいましてレアな駐車場に連れてってもらい無事集合写真

画像


すみません、ビートな車ちゃんとヘビちゃんが入ってませんです。
そしてC4クーペ・C2もとぎれてる〜
クサラ・C3プルリエル・205・306マキシ・406・407・406ブレーク・306ブレーク
総勢12台 一台も同じ車がありません。
見るだけで楽しい
食事したお店のかたに 「かわった車の方々ご一行様」 と言われたらしいです。
確かに当たってるかも

オープンな車の方はどこでも 開閉の儀式 を要求されます。

画像


最近は電動開閉が当たり前になってるけど、これは一部、ほとんど?手動。
あっちをパタン、こっちをパタン ピラーをヨイショ! ってはずして。
大きいプラモかおもちゃみたいでかわいい〜
(やってる人はちょっと大変、でも楽しんでるし

一番のネタは ともさんのヘビちゃんがこんなことに〜

画像


裏の取り付け部分が定期的にこわれちゃうらしく? ある日突然 ポロって・・・
なのでこういうことに・・・
しかしコンビニでわざわざ シールをゲットされて 深い

いや〜、楽しかった
天気良すぎて首周りが真っ赤に日焼けしちゃったよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ数ヶ月OFF会やってないんで、我慢の限界…
11/18のフレ-フレ楽しみにしてます(^^ゞ
はやちゃん
2007/10/29 15:24
28日はとても天気のいい日曜日でしたね。快晴のオフ会もいいですねえ〜。小生も行きたかったですが・・・。でも1台も同じ車種がないというのは、ほんと不思議に思います。ユーザーニーズが多彩でメーカーは大変かも(笑)。
takotin
2007/10/29 20:03
はやちゃんさん、
私もフレフレでお会い出来るのを楽しみにしてま〜す。
また何かかわってるんでしょ?はやちゃん号。

takotinさん、
天気よくて最高でしたよ。行楽日和でした。
zuzuko
2007/10/30 09:40
zuzukoさん、日曜日、いや〜いい天気でしたね。次回こそ是非オフ会参加させて頂きたいです。何卒よろしくお願いいたします。
私の方はと言いますと、実は、山陰温泉ツアーはお医者さんに止められちゃいました(子供&親の予防接種がありました)。で土曜日は×。でもアルパーク&昼食 バイキングに行ってきたので、子供とへは面目保てました(笑)。日曜日はしばらく土日休めないので、急遽実家の江●島に帰っておりました。行きは船で帰ったのですが、運賃が高い高い!高速で岡山辺りまで行けます!原油高なんとかなりませんかね。またガソリン値上げだそうですし・・・。
アルパークオフ、307ちゃんをピカピカにしてお待ちしております。是非お声掛けください。
uetch
2007/10/30 22:20
こんばんは〜!18日のフレーフレには、かなりの確率で行けると思います。yossym407さんとも落ち合って、ランデブーはいかがですかとのことですが、zuzukoさんはいつも何時ごろに自宅を出られるのですか?小生ははじめてですが、5時ごろかなあと思っています。どうなんでしょうか?
takotin
2007/11/05 21:01
初めまして。。。じゃないですね。
この時プルリエルでお伺いいたしました、z485と申します。

たまたま「ししとう」さんという方のHPから飛んできて見つけました。
今後とも宜しくお願いいたします。
z485
2007/12/16 18:44
z485さん、いらっしゃいませ〜。
お久しぶりです。
プルリエル、かわいいですよね〜。色もきれいだったし。
また分解実技見せてくださいね(*_*;
zuzuko
2007/12/17 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼間に・秋のオフ会 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる