銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば〜

<<   作成日時 : 2007/11/07 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

とどこおりなく無事26年を満了し、今日から27年めに突入〜

zuzu: あの〜、なにかいただけるんでしょうか〜???
旦那: あるわけなかろ〜が!10年分を去年渡したじゃろ〜
zuzu: ・・・・・

覚えていたとは・・・なかなかの記憶力・・・でもないか

10年分・・・10年たったらまた買ってもいいのか〜
その頃プジョーはいったい何シリーズが出てるのかな?

プジョッチ〜!これからも頑張ろうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あの存在感を忘れることはないのでは?
次はプジョーリムジンとかw
REX
2007/11/07 07:48
ご無沙汰してます。
ウチは先月末で、丸16年を満了。
17年目に突入しました。
最近は、年々扱いが粗末になってきているのをヒシヒシと感じております。(T_T)
更に娘二人を引き入れて、女性陣の発言力が強くなって来ています。
対抗して息子と男組を結成するも、小4の息子じゃ頼りないし、ネーチャン達にアゴで使われてます。
と言う事で、愚痴っぽくなりましたが、道口PA:6時半!了解致しました。(^^ゞ
yossym407
2007/11/07 09:13
まいど!

うちは、来月で2年になります。
そんな訳ではないのですが、我が206SWの運命は・・・ (T_T)


やまさん
2007/11/07 10:05
まあステキですこと。でも25年も経つと,そんな凄いものが
×妻からもらえるのか
◎妻にやらなくてはならないのか

うちはまだ12年ですが,先が怖い・・・
ぴよ&ぴよの父
2007/11/07 10:16
REXさん、
>あの存在感
でも、家の前の駐車場にとめてないし〜・・・
忘れてたかな〜・・・って
やっぱりダメか〜

yossym407さん、
うちは最初から扱いはお互いに粗末でして・・・(ーー;)
どうしても人数には負けちゃいますよね。
それにめげずに頑張ってください。
フレフレ日、よろしくおねがいしま〜す。
晴れますよ〜に(*^_^*)

やまさん、
SW君大丈夫でしょうか?
寄り道が多すぎですよ〜。きっとくたびれたんだ・・・
もうすぐやってくる207SWいかが?

ぴよ&ぴよの父様、
>◎妻にやらなくてはならないのか
そんな風に考えてらっしゃるなんてすばらしい(@_@)

うちの場合 
◎知らないうちに勝手に買われるのか・・・
  もしくは
◎ムリヤリ契約書にハンコ付かされるのか・・・
  です。
うちでは待っていてもなんにもくれませんから〜(*^^)v

最悪の妻らしい・・・♪
zuzuko
2007/11/07 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる