銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS おはさか

<<   作成日時 : 2007/12/24 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝早くから我が家の近くで開催された マツダ・ロードスターのミーティングに行ってみました。
瀬戸内海沿いのこじんまりとした公園です。
z485さんのお誘いもあってふとどきにもプジョッチで。

画像


シトロエンC2・C4のお方たちと大胆にもロードスター軍団の真ん中に鎮座してしまいました・・・(後から囲まれたとも・・・)

ところで、z485さんたら〜、プルリエルおきざりでBMでご登場でした。

しかし、どこのミーティングでも必ず ウダウダ・ボンネット開け ってあるんですね。
2時間ほどでしたがなかなか刺激的でした。

遠くは静岡(だったかな?)からロードスターに乗ってこられた方もいらっしゃいました。
このために* すごいです

まだまだ私など足元にもおよびません。もっと遠征しなくては
 
 目標 国道407 制覇

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天気予報が雨くさかったので P福山で 3人でMTGしました!
某106乗りさんから 会うようにいわれてたM店長としばし談笑。 
ロド乗りの最後の締めが出来ませんでした(だめジャン、、、
いつかそのMTGを仏車で占領しませう。
tame
2007/12/25 10:15
いや、徹夜明けだったもんでプルリに乗っちゃうと、眠くなるんですよ^^;
次回は仏車で占領しませう。

しかし静岡とは凄いですね。せいぜい出かけても隣県止まりですよね〜。
来年のフレフレには是非参加したい所ですが・・・しんどそう^^;
z485
2007/12/25 16:52
tameさん、
「おはさか」の後、呉市内で用があったためP福山までは行けませんでした。なんだか入れ違いすれ違いですね〜。
ぜひ次回お会いしましょう。

z485さん、
>プルリに乗っちゃうと、眠くなるんですよ
フムフム、わかるような・・・
でも、あこがれちゃいますよ〜。楽しそうな車いっぱい持ってらっしゃって。

ぜひみなさん、次回は仏車で占領しちゃいましょう!!!
zuzuko
2007/12/25 18:01
では、次ぎあう時にはボンネット開けてウダウダしましょう。
ターボでもついてるかな?
zuzukoさんならあり得るでしょ。
3プー
2007/12/25 19:31
こんばんは〜!「おはさか」に行かれたんですネエ(^^)。小生は久しぶり(フレーフレの帰り以来)にP福山に行きました。tameさんご報告の通り、ミニオフをしました。タイヤもスタッドレスに入れ替え、この冬は万全です(笑)。でも寒い所は苦手なので南国方面がいいですね。

やっぱりzuzukoさんのプジョッチちゃんにはターボが付いているんでしょうね(大笑)。
takotin
2007/12/25 19:58
3プーさん、
ボンネット開けたら・・・って素のままですよ(*_*;

takotinさん、
スタッドレスがないプジョッチは雪国に乗っていくことができませんからちょっとさみしい限りです。
年明けにはあったかいところでオフしたいですね。
zuzuko
2007/12/26 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはさか 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる