銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉敷オフ

<<   作成日時 : 2008/04/28 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日はとっても良い天気の中、yossym407さん主催で 倉敷〜与島 にてオフ会でした。

朝 プジョー倉敷 に集合
私が到着したときにはすでに皆さん集まってらっしゃいました(みんな早起きね〜)
  
  206・207・307・407・ロードスター・プルリエル・イオス とにぎやかなラインナップ 

画像


よく見れば、な〜んと、クーペ407がもう一台
 キャーキャーキャー
めったにないチャンスです〜。

画像


2台並べて写真撮影
おまけに2台連なって街中を走りました〜・・・・・・・ウロウロ(謎)
クーペの後ろを走ることがないのでとってもうれしかったです。

画像


倉敷美観地区めぐり・鷲羽山スカイラインドライブ・瀬戸大橋で与島まで行きました。
倉敷美観地区では散策したり、甘い物食べたりうろうろ。
鷲羽山ではクネクネ道を猫足でクネクネ(407は重たいからこんなときは206が懐かしい)
与島では 3プーさん も来てくださって最後にまたにぎやかになりました

画像


どこでも車を止めればすぐにウダウダタイムの始まりでした

参加車両の写真をとったはずなのに・・・ない
ここは yossym407さん のところを見てくださ〜い


最近花粉症にかかっちゃったのか眼がウルウルでいまひとつ・・・の中、ちゃっかりおみやげに地酒は購入して帰りました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ〜、博多から心待ちにしていた倉敷オフでしたが、本当に楽しい1日を過ごすことができました。みなさんとドライブするとウキウキ、ワクワクですねえ〜。

ビールが飲みたいシーンが山ほどあったのが残念でしたが(笑)、いつかそれが実行可能な夕方からの泊りがけオフ会があればなあ〜と思います(笑)。また遊んでやってください!!
takotin
2008/04/28 18:44
お疲れ様でした。
いろいろ手際が悪く、ご迷惑をお掛けいたしました。m(__)m
次は、やっぱりお泊りオフですか?
翌朝、酒が残って飲酒運転になりそうな予感がするのは私だけか・・・(^_^;)
それにしても昨日は、「ワシ、ビール!」って何度言いかけたか・・・・

まぁ、これに懲りずまた次回遊んでやって下さい。
yossym407
2008/04/28 19:10
おつかれさま〜(^ω^)
初めてお会いする方もたくさんいましたが
とても楽しく過ごせました。

プジョーで行列を作って走るなんて感動物でしたよ(>ω<)

neko dango
2008/04/28 20:21
takotinさん、
倉敷には酒屋が多くてこまりましたね〜。
ついつい店内に引き込まれそうでね。
次は一発 飲み倒れオフですかにゃ〜(^^)v

yossyam407さん、
先導ご苦労様でした。
残り5台はなんとな〜くふら〜っと走ってたようですにゃ。
ご迷惑おかけしましたm(__)m 他力本願なので・・・あはは
「北へ、南へ」ってyossym407さんに言われた時には思わず、帰ったらコンパスをのっけとかないといけないな〜。と考えてました・・・?
次回からはどんどん「北へ南へ」といってください。

飲み倒れてプジョーのキー見せてスペシャルルームで雑魚寝オフ
   ぜひ!

neko dangoさん、
甘いものがあんなに好きじゃったとは(*^_^*)
スィーツが必ず付いてくる倶楽部にぜひご入会してみれば?
関西方面が主ですが・・・ふふふ

フレフレは5月18日ですよ〜。
また ゴルフで勝ったら休める っていう賭けをしてみてくださ〜い。
zuzuko
2008/04/28 21:16
写真のアップ有難うございます。
確かにクーペの後姿を見ながら走る事は普段ほとんど不可能ですよね。
私も感動でした。
後、ヘッドライトを点灯させた時の色があんなに青かったんですね。
初めて知りました。
またよろしくお願いします。
giulia
2008/04/28 22:10
倉敷オフ、本当にお疲れ様でした。楽しい時間を御一緒させて頂きありがとうございました。
今回、みなさん共通の話題「アルコールの件」ですが、私も大変辛ろ〜うございました(広島弁?)
特に、美観地区の甘味処を出た正面のベンチに座られていた男性2名が、焼きちくわをアテに黄色い炭酸を飲んでいたのが本当に辛かったです。ってかなり病的ですねぇ、おいどん。
夜の部、やりましょう!定期的に広島メンバーだけでも・・・(ってすみません、皆さん。)
とりあえず●多、〇阪ミナミってとこですか。って後者は・・・。

それにしてもzuzukoさん、山陽道速いっすね〜。ついていくのが精一杯でした。他の方がおっしゃっていること、体験させて頂きました。気がついたら、1〇〇km巡航モードでした。おかげさまで、18時すぎには、家に着いていました。そのまま、子供のお風呂係になったのは言うまでもありません。

今後ともよろしくお願いいたします。長々すみませんでした。
5月3日、お気をつけて安全運転(巡航速度)で!

uetch
2008/04/29 07:36
giuliaさん、
クーペの前姿は、時々私の前を走ってくれるでっかいタンク車のタンクがステンレス製のピカピカしたやつで鏡を見るように見ることがあるのですが、後姿はなかなか皆無でしたので幸せ気分でした。
ライトの色もなかなかいいでしょ!

uetchさん、
ええ〜、、、? uetchさんが追っかけてくるから一生懸命つつかれないように走っただけです〜・・・ふふふ
飲み倒れ、またやりましょうね〜(^^♪
zuzuko
2008/04/29 11:19
お疲れ様でした。
楽しい一日でした。
今回わかったこと! 下り坂では
プジョーが圧倒的に安心。
(今わかって どうする)
クーペ2台 いいなー♪
>>giuliaさん
昨日 新型スマートに試乗しました
無理をお願いして 高速道路走行も。
また スマ欲しいぞ!!!?
tame
2008/05/02 11:29
※※zuzukoさんコメント欄をお借りします。※※
≫tameさん
この間はお世話になりました。
新型スマート試乗されましたか。
車格が大きくなったのでマイルドになっているように思いますが、
これはこれで有りかと思います。
私的には、旧型の軽快感が好みです。





giulia
2008/05/02 15:30
tameさん、お疲れ様でした。
天気の良い日はやっぱりオープンカーのもんですね〜。
その日の気分で?車が選べるtameさんがうらやましいです〜。
また。よろしくお願い致します

*スマート*
我が家の狭い道にはぴったりこかも。
zuzuko
2008/05/02 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉敷オフ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる