銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 207SW

<<   作成日時 : 2008/04/06 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はとっても天気が良くてドライブ日和なので207SWの発表内覧会をやっている プジョー福山 までドライブドライブ

アルミナムグレーの207SWが展示されていました。

画像


ルーフレールが付いていると全体が締まって見えます。
このルーフレールの形状にも空力を考えたデザインが施されているんだとか。フムフム

試乗もさせてもらいました。
モンテベロブルーのSW

画像


乗った瞬間  と思ったことが。
シートの背もたれ部分が ふわふわ なんです
なんだか変な感触で、一瞬背もたれ部分を手で確認しちゃいました。
『この背もたれは ハンモック か〜?』 って
私が乗ったことのあるプジョーにはこんな ふわふわ のシートは無かったのでちょっと衝撃です。

でもこれが30分も乗っているといい感じに変わっていました。
身体に馴染んじゃうというかなんというか いい感じです。

皆さんもぜひ試乗して、この 変な感じ を実感してください(まわし者ではないのですが・・・)

テールランプがあの印象的だった ブーメラン から  をイメージじたものに変わっちゃったのはちょっと残念ですが後ろから横にまわりこんで存在感をアピールしている プジョーのこだわりは大好きです。

画像


ここでひとつ 207SW乗り限定で味わえる妙な他とは違うアイテムのご紹介

画像


左から 207CC 407 207SW の鍵です。
判りますか〜?(拡大して見てね)

車の絵柄が 207SW だけ SW してます
他のはほとんど違いがわからないのに。
こんな小さなところでまたまた遊んじゃいましたね peugeot

アンケート書いて アンブレラ もらいました

画像


きっとまたもったいなくて使わないんだろうな〜
コレクションがまたまた増えちゃった

コレクションといえば 先日買った cielo
乗ってみようと思って準備して気がつきました。私はズボンちゅうものをもっていない
さすがに ひらひらのスカート じゃ乗れないわね・・・

またまたコレクション部屋へ帰っていった cielo でした

ドライブ日和の今日は本当に気持ちよくて往復3時間の道のりもルンルンでした。

追伸
Y野さん、銀ぎらのクーペをぜひご購入ください。至福のひと時が味わえる一品ですよ〜
そしてぜひ2ショット写真撮らせてくださ〜い
なのでうちのプジョッチはお譲りできません(えっ?そんなこと思ってない?失礼しましたm(__)m)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど!

206SW→207SWで80万円も値上がりしてるのはナゼ?
やまさん
2008/04/07 09:44
見てきましたか。
輸入車ショーで見てるから
出かけたけどディーラー前をスルーしました。w
REX
2008/04/07 12:50
やまさん、
207SWはそこまで上がってないような・・・
あっ、やまさんのターゲットは207SWGTiかぁー。
ナゼだろう〜???

REXさん、
おでかけは知ってたけど追っかける元気がありませんでした・・・
zuzuko
2008/04/08 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
207SW 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる