銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS きたぁー!

<<   作成日時 : 2008/07/01 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

例のアレが届きました。

画像


決死の覚悟で減量しなくっちゃ・・・?

気合はいりすぎかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TOHM行かれるのですね。しかも今回は走行会参加ですか?!
自分も行こうかどうか迷ってるんですが。
SPCCで参加者いるのか探してみようかな?って皆見てるのかしらん?
どろゑびす特急
2008/07/02 22:14
ぜひ行きましょ〜。
SPCC・・どげんかせんといかんね〜・・・寂しいよ〜。
今の私の原点ともいえる・・・?
zuzuko
2008/07/03 13:28
お久しぶりです!プエリの1年点検のために広島に帰ってきました。プエリの調子も良いし、P福山のスタッフとも久しぶりに歓談しました。

20日のTipoは朝が早いみたいですね。気をつけて法定速度+αで岡山に行ってください。コースではアクセル全開でどうぞ(笑)。

ブログの声が聞かれなくなって残念です。zuzukoさんの肉声を入れましょか!?

盆休みには帰りますので、何か催し物があれば教えてください。ではまた。
takotin
2008/07/05 17:23
あっ、こっちのほうをほったらかしにしてました・・・
takotinさん帰ってらしたんですね〜。

”ずずっち”の声・・・私も残念なんですが・・・

お盆休みにはなにしましょうかね〜。
zuzuko
2008/07/06 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
きたぁー! 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる