銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS TOHM2008

<<   作成日時 : 2008/07/21 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

20日 岡山国際サーキットに行ってきました。

家を出発してすぐに、あきらかにTOHMに行かれるであろうと思われるアルファさんと連なってブンブンとIC目指しました(実際にクラブミーティングスペースの近くにいらっしゃいましたが・・もしここを見られたら、私の悪行をバラさないでくださ〜い。なんとしてもガソリン注いでから4:00までにICを通過したかったの・・・
まだ暗い中、山陽道にのっかって最初のPAにもそれらしい車がてんこもりでした。

朝5:00に第一集合場所の 道口PA に集合して よっちゃんさん からクラブミーティングチケットを受け取ります  (よっちゃんさんお世話になりました

道中 濃霧 がひどかったです。が、これで一日中きっとピーカンになると確信でした。
実際、カンカン照で暑いのなんのって

サーキット近くの第二集合場所で全員集合して いざサーキットへご入場。
AM7:00前というのにすでに入り口は長蛇の列です。
今回のお友達は総勢11台です

画像


画像


今年はクラブミーティングスペースもぎっちりでにぎやかでした。
こんなのや、あんなのや、普段見れないのやら。
見て廻るだけでも楽しい一品となっております〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


しっかし、ランボフェラリさんの多いこと

今回は よっちゃんさん のお世話でクラブミーティングスペースにプジョッチを止めたので移動がとっても楽チンでした。ここ以外だと結構な距離を歩いて移動するハメになりますから・・・
ピットも近くて観戦にもってこいです。

画像

(偶然 206SW の走行中を撮影してました


そしてそして プジョッチも 「のんびりゆったり走行会」 にてサーキットデビュー

いざ、コースに出るために並んで待ちます

画像


407が3台 で連なって走行・・・・するはずでしたが・・・ハプニング〜
どさくさで一台間にはいられちゃいまして・・・
プジョッチは離れて走行することに

そして悲劇はそれだけにおさまらず・・・
150台もエントリーしてるのが一度に走ると・・・・走れませんから〜

画像


大渋滞でした・・・
朝の通勤ラッシュより遅い!!!

命がけでプジョッチの助手席と後部座席に乗ってくださった neko dangoさん と REXさん達が
渋滞でイラつくzuzukoを一生懸命なだめてくださいました

ま〜いろいろありましたが、やっぱりみんなでワイワイやってると楽しいです〜。
皆様お世話になりました
また来年も行こうね〜。
今度こそくっついて走行。ね!台数も増やさねば。



ファイナル・パレードには参加できなかったけど帰り道でランボルギニさんの前や後ろにくっついて(邪魔して)走ったり、フェラリさんにくっついて(だから邪魔だって・・・)走ったり・・・
眠くならずにすみました。ラッキー

でもでも、ランボルさんたちって ちょっとインチキだわよ。
走る音がハンパじゃないから、姿が見えないうちから、周りの車がどんどんよけちゃって、
いいな〜

こりゃあ、totoBIG当たったら絶対にプジョッチのマフリャーを爆音に変えちゃるんだから


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
暑かったですネ〜
うちのワンコは、帰りは後部座席の真中に陣取り爆睡でした。
(真中はエアコンの噴出し口の所でかなり涼しいようです。)

また、宜しくお願いします。
(***の件は一度調査しておきます)
giulia
2008/07/22 07:20
お疲れ様でした〜

帰り道ですか・・・。
いろんな車にですね・・。
煽られまくりました(あ

何かしたとでも(;ω;)

次回は呉で飲兵衛OFFですかね?
ご期待してますよ〜
neko dango
2008/07/22 17:44
お疲れ様でした。
乗せていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
REX
2008/07/22 18:43
お疲れ様でした。
皆様のご協力で無事やりとげられました。
ありがとうございました。

アゼリアでは、もう完全にテンパッてまして・・・・(^^ゞ
自己紹介もなく、次ぎ行ってみよ〜〜〜〜!になっちゃいました。
幹事として至らない点が多々あったと思いますが、これに懲りず次回も宜しくお願い致します。

それにしてもやっぱり朝一からチギられる羽目に・・・・
zuzuko姐さん、恐るべしです。(^_^;)
よっちゃん
2008/07/22 19:18
皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。
みんなでワイワイやってると楽しいですね〜。

>自己紹介・・・
そうですよね・・・半分誰が誰やら???
暑くてそれを よっちゃんさんに言うのも忘れてました><

またどこかで車種を問わないゆる〜いオフしましょう。
(あっ、ハードでもいいですよ)
zuzuko
2008/07/23 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOHM2008 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる