銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS おはのろ

<<   作成日時 : 2008/07/27 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も朝から暑くなりそうな気配

山の上は涼しかろうと、ロードスターのお集まり会 早朝ミーティングおはのろ におじゃましてみました

画像


野呂山は私の通勤範囲のちょうど半分あたりから登っていく山なので、なんだか日曜の今日まで通勤した気分・・・(そこのところはちょっとブルー

みなさんが集合している場所までは国道185号から約12kmのクネクネ道を走っていかなくてはなりません。
けっこう走り屋さんのメッカになってまして・・・
今日も朝からバイク軍団に煽られました・・・
負けず嫌いの私としては?負けてはならじと必死でプジョッチを操ってみましたが・・・

なんぴとたりともzuzuの前は走らせね〜

これがなかなかの・・・でかすぎて、どうにもこうにも取り回せません

206プジョコロ号の時はもっと軽やかにクイクイッっと走れたのに、同じ気分でプジョッチを走らそうと思っても、ノーズの長さと、重さで小刻みなカーブが辛い〜
完全にバイクしゃん達のおじゃま物になっちゃいました

AM9:00前に到着してみると、たくさんの色とりどりのロドスタ軍団

ともさんのロドスタちゃんが今回綺麗に全塗装されて新車の輝きになってました。

画像


こんな天気のいい日はやっぱりオープンな車が似合うな〜。
気持ちよさそうだな〜

z485さん のプルリちゃん、tameさん のルノッチ、xappecさん のC2ッチ、うちのプジョッチ、
後からテリさん とそのお友達のC4ッチ、たまたま登ってきて私に捕獲されたグレイスさん の206ッチで一応 「フランス車で乗っ取り計画」 はまずまずの成功を収めることが出来まして・・・

画像


ところで、ここに私の会社の専務のお友達でいらっしゃる ぴょんきぃさん がいらっしゃってまして・・・(ヤバっ・・何が?アセアセ)
ロドスタをお持ちなんですが今日はもう一台の ハーレー でいらっしゃってました。

画像


「○○会社のかたですよね〜」と声をかけていただき・・・
なにしろプジョッチはこのあたりには一台しかいないのでバレバレなんです〜
悪いことはできません・・・(してませんが・・・)

山の上といってもやはり陽が当たれば暑い暑い
AM11:00頃には皆さん下山でした。
お疲れ様でした〜。


ところで、秘密基地をちょこっと偵察に。
カギは持ってても場所を知らない私は(本当に社員か〜?・・・もぐり・・・) グレイスさんに連れて行ってもらうことに

画像


とある、昔々サーキットだったところへ・・・今では・・・
 なんじゃこりゃ〜! な状態ですが。

画像


どうなることやら・・・???????
しっかし本当にかなりの高低さです。


帰り道はちょっとゆっくりと走って途中で写真撮影
良い景色です。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
11時までされてたんですか・・・(;ω;)

仕事が8時半上がりだったから行けたかも?
残念無念・・。

追伸
草刈と木を切るのは得意ですよ〜(あ
neko dango
2008/07/27 22:18
おつかれっした〜。
お先に失礼しましたが、久しぶりにお会いできてよかったっす。

ぷじょっちが登場した瞬間にみなさんの口から「でかっ!」の言葉が出た時は笑っちゃいましたが、
ほんとでかいですね。。。

でわまた♪
とも
2008/07/27 22:27
信号機の無い道を選んで 水温計を診ながら帰宅。
もうちょっと 仏車足りませんね!?
tame
2008/07/28 08:17
野呂山には初めて上がりましたが、ここのヒルクライムはかなり楽しいですね (゚∀゚)
もうちょっと近ければなぁ..........
xappec
2008/07/28 09:02
いいですね〜!
今度、お邪魔しようかな・・・・

って言うか、草ボーボーの場所が気になる・・・・
よっちゃん
2008/07/28 10:17
昨日はありがとうございました。
久しぶりにあれだけ仏車が集まりまして、良かったです^^
また定期的に集まりましょう
z485
2008/07/28 19:40
neko dangoさん、
ほんとうですよ〜、いらっしゃればよかったのに〜。
次回はぜひ!
>草刈と木を切るのは得意ですよ〜
うちの会社・・ひどくこきつかわれますよ〜><

ともさん、曲がり損ねた瞬間からみなさんの視線がきつかったです〜。
しかし「でかっ!」っていうのは認めます。
野呂山にのぼるのが苦しかったなんて・・・

tameさん、
無事に帰宅されてなによりです。
きっと車がすねちゃったんでしょうね〜。
まだまだかわいがってあげてくださ〜い。

よっちゃんさん、
なんだか大変なことになってらっしゃるような。
お大事にしてあげてくださいませ。
草ぼうぼうが気になります?
またこっそり行ってみますかね〜。

z485さん、
だいぶ増えてきましたね。仏車。
またどんどん増やしちゃいましょうね〜。

みなさまお疲れ様でした。
zuzuko
2008/07/28 23:31
突然すみません。通りすがりのものですが、
サーキット跡の鍵をお持ちとは、土地のオーナー様のご関係者でいらっしゃいますでしょうか?

サーキット復活のうわさについてなにかコメントをいただければありがたいのですが。
通りすがりの者ですが
2009/07/19 23:25
通りすがりの者さん、こんにちは。

かれこれ一年前は鍵をなぜだかもっていましたが・・・
ふふふ

サーキット復活は、これ以上景気後退しなければ・・・

現在トップシークレットとなっているようなので私にもその真意は???です〜。

復活したらいいですね〜。
私も走ってみたいぞよ!あの恐怖の高低差。
zuzuko
2009/07/21 15:53
ありがとうございます。
トップシークレットですかあああ
気になって眠れません
通りすがり
2009/07/22 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはのろ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる