銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと〜!プジョジャポさん

<<   作成日時 : 2008/08/12 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2.3日前、こんなのが届きました
料金不足・・・

画像


料金別納郵便 を直接ポストに投函したようです。
      ↑
郵便物と料金別納の書類を一緒に窓口に出さなくてはいけないのです

しかし、PEUGEOT Quality Care事務局 って実は秋田県にあるんだって。
知らなかったわ〜。
なのに、住所が東京のままだから差出人に返却されず、うちに届いちゃうっていう寸法よ!
表記住所は正確に!!!

(怒りも収まったので、以下は削除いたしました〜。)


さて、気分を変えて
ぐちってないで楽しい話にしなくては。

本日 ピカピカアイテムを装着してもらい、エラーもなんとかなって、プジョッチが帰ってきました。
私が明後日のオフ会に行けるように四苦八苦してくださったディーラーの方々に感謝します

ピカピカアイテム。写真撮り忘れました。
また次回。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
また随分間抜けなことをやらかしますね・・・プジョーHP、ウェブマガジン内のご意見メールか稀にPJジャパンから届くユーザーアンケートにガッツリ文句書いて返すのも手ではないかと。で、エラーの原因はなんだったのでしょう?
パーツクリーナー、ホイールのダストやボディのピッチ落としにもなりますし、自分はさらに家の中でもコンロ周りの汚れや壁面スイッチ等の手垢汚れ落としにも使ってます。(かなり邪道?)
どろゑびす特急
2008/08/12 23:06
こんばんは。ほんとアホというか、なんというか。(言葉悪いです)
こまったものですね〜。車はいいのに。
今日、SW君再修理の件で電話したとき、
「zuzukoさんのお車納車してきました。なんか付いていますよ。お楽しみに」ってサービスさんから言われました。楽しみ楽しみ。

ちょっとブログ拝見させていただいたのですが、REXさんも参加されるということでよろしかったのでしょうか?
uetch
2008/08/12 23:13
どろゑびす特急さん、
エラーの原因はやはりセンサー異常らしく交換です。
パーツクリーナーは必需品のようですね〜。ここは私も1本いっとかないといけないな。

uetchさん、
REXさんは・・・正式には聞いてないんです。
???で・・・
九州を走り回っていらっしゃるようですし・・・

REXさ〜ん、見てますか〜?
どうされますか〜?
zuzuko
2008/08/13 02:34
プジョーの事務所には宇宙人がいる訳ですね(あ
モザイクに怒りの痕跡を感じました(^ω^;

明日は天気が悪いらしいですね〜

ドアから雨漏りしそうで、怖いです><

neko dango
2008/08/13 03:53
料金別納って、別な人が払うって意味じゃないですよね〜(笑)。

しかし秋田にQuality Care事務局があるとは知りませんでした。東京のPJに行った時の対応は良かったんですが、まっ、人によって違うでしょうしね。もし小生のところに同じように届いたら、zuzukoさんの恨みを倍にして返しておきますからね(笑)。

昨日、ご自宅に戻る前のプジョッチちゃんをP福山で見ましたよ!これでオフ会もOK!

さて、明日は天候が少し心配ですが、楽しみにしていますので元気でお会いしましょう!!
takotin
2008/08/13 14:05
neko dangoさん、
宇宙人・・・そう思うとかわいらしいね〜。
ペウゲオット星人かぁ〜(*^_^*)

takotinさん、
>料金別納って、別な人が払うって意味
お〜!!!そうだとすると、これはクレームをつける先を
私は間違っていたのかぁ〜・・・〒
そうかもしれない〜・・・あはははは〜。

時間が経ってきたら我ながらお恥ずかしい限りです。
ここはそろそろ削除しよっかな・・・^^;
zuzuko
2008/08/14 00:22
ピカピカアイテム装着されたのですね!
ますますギンギラギンですね(^v^)
って、どんなパーツなんでしょう?同じCoupe乗りとしては興味津津です。

パーツクリーナーですが、塗装面は傷めますのでご注意を。
自分は自転車のスプロケ(ギアの歯車)をピカピカにするのに使っています。それと火気厳禁、換気必要ですよん
キメラ
2008/08/16 06:23
キメラさんフォローありがとうございます。パーツクリーナーは溶剤性で強いのでピッチ落とし等塗装面やプラ部品に使う時はウエス等に含ませて使う方がベターですね。それでも加減を見ながらの作業になりますが。
どろゑびす特急
2008/08/17 00:41
キメラさん、
ピカピカアイテムやっとアップできました。
遠目にみるとかなり引き締まって見えますよ〜。

>パーツクリーナー
なかなか手ごわいけれど使えるアイテムですね〜。
使用方法・・・メモメモ・フムフム。
zuzuko
2008/08/17 01:59
どろゑびす特急さん、
そういえば話は変わりますが、江田島の旧兵学校(現在の正式名称がわかりません・・・ちょっと前は確か第一術科学校・・・?)
ですが、桜の咲く頃の日曜日に一日だけ普段は見学できない
「同期の桜」がある中庭も見学できる日がありますよ。
zuzuko
2008/08/17 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと〜!プジョジャポさん 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる