銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 山賊で食し、そして探検し

<<   作成日時 : 2008/10/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

秋晴れの一日、山口県で行われたオフ会に参加しました

画像


集合は 山賊玖珂店

集合時間にはすでに駐車場には一般車もけっこう止まっていましたが、なんとか全員駐車することができ、セーフ

人出が多いので、とりあえずお昼の席を確保するために、自己紹介もそこそこに、ウダウダする間もなく店内へ。
ちょっと早い昼食です。

画像


     山賊焼き・一口山賊うどん・山賊むすび(ぷち3点セット・・・)

ここで初めて食後に コーヒー を頼んだのですが、出てきた時みんなで 茶碗蒸し かと思いましたよ

画像


山賊らしいといえばそうかも。


一時間ほどで食事も終わり、その頃には店内は超満席になっていまして、
外に出てみれば駐車場も混雑・入店待ちの方で一杯でしたので、早々に駐車場を出て次の目的地に向かいます。


美川ムーバレー

秘宝を求めて探検探検

画像


中はヒンヤリしていましたが寒くはなくて気持ちよかったです。

画像


一時間ほど中をぐるぐる歩き回りなんとか秘宝も見つかり探検終了。

その後、よっちゃんさん親子が砂金採りに勤しむ様子を見学。
砂金が〜ゲットされましたよ。


さて、今日は最後になってやっとこさ皆で車を並べて駐車することができましたよ

画像


この時向かい側の駐車場に止まっていた206SWの捕獲に成功。
一緒に並べていただき、本日のオフ会プジョー9台参加とさせていただきました
(いつもながら、ちょっと強引


今回参加車両。

左から 
REX君の307、のん兵衛さんの307CC

画像


のん兵衛さん、オープンにしていただきありがとうございました

画像


よっちゃんさん親子の407SW、ひょさんご一家の307

画像


のら1号さんちゃとらんさんご夫婦の207SW

画像


グレイス206さんの206XS、のん兵衛さんのお友達の206S16

画像


この二台、私の大好きな でっかい羽根 が付いてます〜

画像


あっ、私は・・・今回人間リミッターの妹同伴で参加しました。車はお尻の一部(手前)だけで・・・

画像


まったり、のんびり、ゆったり、でしたがまたまた沢山の方とお知り合いになれてよかったです。
またご一緒しましょうね〜



ところで、帰り道、オデッセイ乗りの妹が目ざとく見つけました。

画像


新型オデッセイ・・・16日発表に向けて・・・丸見え・・・本当?

私はその下の S2000 が気になってしょうがなかったですが・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう御座います。

昨日はお天気も良かったので最高のオフ会日和じゃないですか!
料理も美味しそう!

今回は307の参加率が高かったようですね。

写真に写っていた206はてっきり グレースさん と
nekodanngoさん かと。
(来週に備え予行練習かと・・・・)

ZUZUKOさんも来週は当然参加(?)されますよね??

giulia
2008/10/13 07:05
お疲れ様でした。
zuzukoさんなら普通の山賊セットだと思ったのにw

zuzukoさんも大きな羽をつけましょう。w
REX
2008/10/13 07:10
お疲れ様でした。
お初の息子ともども、お世話になりました。
みんなに弄ってもらえて息子も楽しめたようです。

人間リミッターの妹さんが居て、あの速さですか!?
ついて行くのが一生懸命だったのは何故???
もしかして、人間リミッターって2時の位置???

下のS2000、タイプSじゃないですか!?
こんなん見た日にゃ・・・・ 欲しい・・・・(--)ボソ

と言う事で・・・
また来週!←いかりや長介風に。
よっちゃん
2008/10/13 15:27
お休みでしたら参加してました(;ω;)

デミオで(あ
neko dango
2008/10/13 17:37
giuliaさん、
実はお誘いしようかとも思いましたが、さすがに2週連続の西方疾走はご迷惑かなぁ〜・・・などと思い・・・
また今度ぜひ山賊へ!
19日、もちろん出席です。
なにしろこの件に頭突っ込んで余計なお世話しちゃったかもしれない張本人だったりしますから・・・・

REXさん、
お疲れ様でした。なかなか大量の車を引き連れて走るのは大変ですからね。ありがとうございました。
あれから市内でお買い物はうまくいったのかな?

よっちゃんさん、
お疲れ様でした。
おぼっちゃま君にも喜んでいただけたようで・・?
誘ってよかった〜。19日もよろしくです。

あの人間リミッター、その場ではあまり言わないのですが、帰ってから家族に訴えるので・・・あとが怖いんです
「タイプS」なんですよ〜。しばらくトラックの後ろにピタッとくっついて見たり、横をゆっくり走ったりしてジトーっと眺めてしまいました。

neko dangoさん、
いよいよカウントダウンが。楽しみじゃね〜
zuzuko
2008/10/13 21:37
こんばんは。あ〜いいなぁ〜。
山賊で山賊焼きですか。洞窟探検も!←でも、寒くなかったですか?
また呼んでやって下さい。
ちなみに私は、朝7時半に電話で呼び出されて、変わった形をした三菱キャンターで江田島(故郷←って近いですが)&呉を走りまわってました。仕事ですよ。もちろん。
uetch
2008/10/13 22:53
uetchさん、
お仕事ご苦労様でした。
今回お誘いしようかどうしようかと迷ってる間に日にちがなくなり・・あまりに2.3日前では 稟議 がとおらないだろうし〜・・・とか来週もあるし〜・・とか(あっ、言い訳かもかも・・・すみません)
って考えてたら、あちこちの方に連絡できずじまいで、ごめんなさい。

で、19日の稟議は通りましたでしょうか?
ぜひぜひ〜。
zuzuko
2008/10/14 21:33
オフ会お疲れ様でした。またお世話になりました。
クルマの写真&紹介ありがとうございます
秋晴れの気持ちよいドライブ日和で楽しかったです。
またオフ会でお会いしましょう。
ひょ
2008/10/14 22:10
ひょさん、いらっしゃいませ〜。
最近横着していつも携帯カメラで写真撮っているので、写りが悪くてすみません。
またご一緒してくださいね〜。
zuzuko
2008/10/14 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
山賊で食し、そして探検し 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる