銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車×2オフ

<<   作成日時 : 2008/10/19 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

プジョー福山で neko dangoさん ・ グレイスさんのダブル納車があったので便乗してオフ会です〜。

画像


大阪・鳥取・岡山からもお友達が駆けつけました

giuriaさんがクーペに乗って来てくださったので、この日試乗車として来ていたクーペと並べていただきました。
クーペ3台並んだのは初めて見ました

画像


プジョー福山はちょうど5周年記念イベントでお客様もたくさん来られる中、みんなでワイワイガヤガヤ
(ちょっと営業妨害・・・
そんな中、私はプジョー福山記念イベントのネイルアートをやってもらいました
せっかくのネイルが剥げてはいけないと、その後のハンドル握る手がおかしなことに


そして、neko dangoさん、グレイスさんの納車後初のドライブを〜 ということで世羅町までお昼ご飯食べに行くことに。(なぜか主役のお二人の車が最後尾を走ってしまってましたが・・・)

以前の西条オフで takotinさん に連れて行っていただいた 絵麗顔都(エレガント) です。
(takotinさんの207があれば色鮮やかな並びになったのに〜と言ってたんですよ〜)
neko dangoさんたってのご希望です
なんと絵麗顔都に着くと tame さんが待っていてくださいました。
ますます賑やかに〜
(ここでもなぜか主役のお二人が端の席になってましたが・・・)

その後デザートに tameさん おすすめの 豆乳アイスも食べに行きました。

どっちも食べるのが一生懸命で写真が・・・
詳細は よっちゃんさん ・ neko dangoさんのところなどで見てね〜


解散後私は下道をのんびりのんびり(本当だよ。めずらしいが・・・)
途中ちょこっと迷子になりながらナビに落ちたウンコを頼りに行ったり来たりして帰りました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

2台の207の納車オフと言いながら、407濃度の濃いオフでした。
やはりクーペが3台並ぶと端にあるSWは省略さ・・・・
と言う事で、次回も宜しくお願い致します。(T_T)

今後は、殆ど毎週に近い状態でイベント&ミーティングが目白押しですね。
出欠は、今のところ全部○なんですが・・・・
みなさん、機動力の良い方ばかりでプレッシャーが・・・・(^_^;)
よっちゃん
2008/10/20 15:50
ご参加ありがとうございました^^

無事に帰られて何よりです〜♪
帰りの高速で追いついて(?)こないから心配してたんですよ^^;

OFF会は出来れば参加したいですが・・。
日程が・・・。><
neko dango
2008/10/20 17:32
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
よかった〜クーペで参加しておいて。
11月は殆ど毎週オフ会の予定です。
とりあえず、今のところは全て○です。
11月16日がFFCですが、参加されませんよね??
2週連チャンのフレフレはきついかな〜


giulia
2008/10/20 20:17
よっちゃんさん、neko dangoさん、giuliaさん、お疲れ様でした。
いろいろといいもの見させてもらった一日でした。

>やはりクーペが3台並ぶと端にあるSWは省略さ・・・・
あっ、意図はありません・・・そういえばSWがない・・・失礼

まさに毎週オフの連続です。
いいかげん旦那が睨みだしました
いやいや〜、人間動けるうちが花ですから〜

FFCって11月30日じゃないんでしょうか?
(何故確認する?・・
zuzuko
2008/10/20 22:06
お疲れ様でした。
赤いクープは試乗車だったんですね。
残念!?
次回もよろしく!
tame
2008/10/21 08:16
こんばんは。

スイマセンFFCは仰る通りです。

11月30日でした。
訂正です。
で、参加ですよね??
giulia
2008/10/21 22:37
tameさん、お疲れ様でした。
絵麗顔都についたときに106を見たときはとてもうれしかったですよ〜。
おいしいアイスクリームを教えてもらってまたまた得した気分の一日でした

giuriaさん、
30日だとちょっと予定がはいってるんですよね・・・
でも一度行ってみたいFFC。
もひとついえば一度は行ってみたいFFE。
行きたいところはいっぱいあるのに休みが〜・・・
zuzuko
2008/10/22 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
納車×2オフ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる