銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月最初の日曜日

<<   作成日時 : 2008/11/03 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

グリーンピア三木で開催されていた CGオータムミート2008 に行ってみました。

よっちゃんさん、よっちゃんさんの濃いお友達さん達、3プーさん、giuliaさんとご一緒させてもらいました。

今回のオータムミートのテーマは 「動物縁なクルマ」 です。
もちろんプジョッチにはライオンさんが生息してるので連れて行かない手はありません。

着いて一番に目にしたのは、もちろん プジョー です

画像


会場に入ると人だかりのある一角が
エンツォさんです。色がとっても新鮮です。

画像


松任谷さん、吉田さん、田辺さん達のトークショーもあり、なかなか面白いお話をされていました。

画像



会場内や駐車場にはたくさんの動物縁なクルマや、懐かしいクルマ、めずらしいクルマなどワンサカ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


このクルマのボンネットは前方へスライドしてからウィーンって開いてました。
ロボットだね。

画像



トークショーの後サイン会が行われました。

画像


先着30名にもかかわらず私も松任谷さんにちゃっかりサインしてもらうことができました。

画像



トークショーのときステージ前に鎮座していたクルマ
オロチ です。

画像


画像


なんだかクルマというより生き物です・・・
不思議な動きをしそうで気持ち悪いです
でもまあめったに見れないので見ておきます。


やっぱり今はこれがいいです。
今回もやっちゃいましたよ。クーペ3台の記念撮影
京都ナンバーのクーペの横が空いていたのでgiuliaさんとすかさず並べてパチリ

画像


本当はこの方のクーペも移動してもらって4台で撮りたかったのですが、オーナーさんを探し出せませんでした。
この方とは久しぶりにお話もしたかったのですが、残念です。

画像



とにかく一見の価値のあるイベントでした。
詳細は よっちゃんさん がきれいに撮った写真で紹介してくださるでしょう。



帰り道のSAにてこんな光景が・・・

画像


すごいクルマ達なのは判りますがこの位置に長時間駐車っていうのはいかがなものか・・・
思わず先ほどのトークショーでの話題を思い出しながら、庶民の感覚と違うクルマなら何をしても許されるのかなぁ〜って・・・(まぁ、ある意味嫉妬なんでしょうが・・・)



西条IC手前でプジョッチにこんな表示が。
ピーピーうるさいです。

画像


一般道のガス欠ならともかく高速道路上では笑えないのでいつもはこんなのが出る前に給油しているのですが、今日はちょっとがんばってワンタンクでの移動に挑戦。
IC降りてから給油して、この表示距離にあと28qプラスで帰り着きました。
ということは本日の総走行距離 581q

あっ、giuliaさん私大ウソ言ってますね・・・三木まで200kmないって・・・
290kmありますね・・・ハハハハハハ〜
距離感覚が狂っているようです・・・・鈍いだけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
昨日はお疲れ様でした。
非常に充実した1日でしたね。

>距離感覚が狂っているようです・・・・鈍いだけ?

これは非常に重要です!!
というか私も最近これに近い感覚です。

来週も宜しくです。(今のところ持ってくれています・・・)

giulia
2008/11/03 20:57
おはようございます。はじめてお便り(?)します。
三木良い天気でしたね。zuzukoさんの
運転手のライオンさん確認できましたが、
zuzukoさんにはお会いできませんでした。
帰りに見たら、クーペ移動されてましたね。

僕はフイアット850に会えてうれしかった。
子供の時、親父が乗ってました。リアエンジンから
昔を思い出すように、おんなじオイル焼けの匂いが
して、うれしかった。

また、次のイベントの時にお会いするのを楽しみにしています。
いっしゃん
2008/11/04 07:42
こんばんわ・・。

予定があわないです(>ω<)
フレフレにいきたいなぁつд`).゜。
neko dango
2008/11/04 20:17
自分も行きましたよ!!
会場で3プーさんに聞いたら入れ違いになったみたいです。

次の日曜日はよろしくです!!
どろゑびす特急
2008/11/04 21:25
giuliaさん、
お疲れでした。
距離っていう感覚?認識がなくなってきています。
めっきり300キロくらいまでなら近所感覚に・・・
この病気は止まるところをしらないようです。
広島と大阪ですでに発病者がいるということは他にも多くの発病者がいるという事で・・・(^_^;)
ん?大した事ではないってことね。
giuriaさんがうどん食べれますよ〜に(祈)

いっしゃんさん、ようこそいらっしゃいませ〜。
ええ〜、会場にいらっしゃってたんですか〜!
あちこちでプジョーはみたのですが、他の猛獣たちに気をとられて舞い上がってまして、知り合いのプジョーですら認識できないありさまで・・・
今回はなんだかたくさんの方とニアミス状態でした・・m(__)m
23日の尼崎フレフレ行きますよ。いっしゃんさんは?
今度はゆっくりお話したいです〜。

zuzuko
2008/11/04 23:57
neko dangoさん、
>予定があわない・・・
かわいそうに・・・それはきっと暗黙の仕業・・・
勤務予定を作成時に裏で怪文書が回っているんだわ〜(陰湿?)
早くトヨタマークを貼り付けましょ(そういう問題じゃない?)

どろゑびす特急さん、
あれれ〜?どろちゃんもいらっしゃったの・・・
しかし人も多くて3プーさんでさえどこにいらっしゃるか探せないくらいだったから、入れ違いでなくても会えなかったかも・・
こちらこそ次回日曜日はよろしく。
zuzuko
2008/11/04 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月最初の日曜日 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる