銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘備録

<<   作成日時 : 2009/01/27 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

24日(土)にパワステオイル漏れの修理が終わったプジョッチをお迎えに行ってきた。

パワステオイルホースをお取替え〜。

おまけに嬉しいことに以前から憧れだったお方にディーラーでお会いできました

407SWにお乗りのF様御夫婦。

画像


この407SWしょっちゅう見かけるのですが、オーナー様とお話しするのは2回目

いろんな面でとっても憧れです

607・307HB→307SW・407SWと乗り継がれております。


あんなふうに歳をとれたらいいなぁ〜っていうお手本のような御夫婦で。

しばらくお話させていただいてから帰りました


帰り道でちょっと休憩

画像



たくさんのプジョーを見て帰るとまたまた どなたか のマネではありませんが妄想が膨らみます


大きな羽根のあいつが欲しいなぁ〜・・・うん、欲しい。

でもこれには期限と資金が・・・・・・・・・・・・ムリだな・・・S16

そして、

うっとり〜

かっちょいいなぁ〜。

妄想が膨らむ・・・

画像



デスクトップの背景にして眺めるだけですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
文中の“どなたか”に食い付いてみました。(^^ゞ

妄想、膨らみっ放しですわ〜!

姐さんの妄想に役立つでしょうか???
http://blogs.yahoo.co.jp/assist77/37369103.html
http://blogs.yahoo.co.jp/assist77/39325087.html

407シルエット、パソコンの壁紙と言わず、ナビの壁紙作りましょうか???
うどんオフに持参しますよ〜!
よっちゃん
2009/01/28 08:41
よっちゃんさん、
壁紙よろしく〜。って甘えてみる・・・フフフ
zuzuko
2009/01/28 10:06
お客様の駐車場に黒の407SWが・・・

もしや・・・
このお方でしょうか(あ

エスクードとかがウイングが大きくておすすめですよ?
neko dango
2009/01/28 18:00
neko dangoさん、

黒の407SW・・・もしや?
ど〜なんでしょ〜???

ウィングは取り付けちゃったから今更替えれない・・・
もし替えるならトランクの扉ごといかないと・・・
zuzuko
2009/01/31 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘備録 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる