銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000円×4

<<   作成日時 : 2009/03/29 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

高速道路1000円になったのでふ〜っと香川まで行ってきました。

久しぶりのお出かけじゃ〜

朝、夜勤明けで帰ってきた旦那さんを御伴に、9時過ぎに出発。

山陽道は結構な車の数でノロノロ運転。

山陽道にのっかってすぐのPAに立ち寄ると、407セダン発見。
プジョッチを隣にとめて・・・どんな方が乗ってらっしゃるのかなぁ〜・・・

と、「おはようございます」って声かけられました

いつもお世話になってるPDの方でした。

う〜ん、今日はお友達が増えない・・・?

瀬戸大橋は混雑も無くスイスイ。

で、先日行けなかった あん餅入り白味噌うどん を食べてきました。

画像


今日は いなり寿司 も。

リベンジ勝手に完了!

うどんを食べて駐車場に行くと、プジョッチのまん前に306が止めてありましたが、持ち主さんは判りませんでした・・・ピカピカの306でした。

うららかな天気でドライブ日和でした。

四国に渡ったので、当然帰り道に 一鶴のとり を買ってさっさと帰途につきましたとさ。

画像


帰り道の山陽道はそんなに混んでなかったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
夜勤明けを連行ですかw
かわいそす(あ

ETCのカードですがあれは片道しか使えない
みたいな話を聞いたのですがどうなんでしょうか?
一日1回の片道みたいな?
neko dango
2009/03/29 18:24
お久ぶりです!

先週のフレフレに来られるかと思っていたのですが・・

来週はお台場方面でプチオフですよ〜〜
giulia
2009/03/29 19:10
neko dangoさん、
一日一回じゃないですよ〜。
それじゃ詐欺行為で国民に訴えられるよ〜。

今日も4回とも「料金は1000円でした」っていう車載機のお姉さんの声が響いてたし、ETCゲートの料金表示もすべて1000円でしたよ〜。

ところで、S2000・・・のお披露目はいつ〜?
zuzuko
2009/03/29 19:38
giuliaさん、
お久しぶりです〜になっっちゃいましたね〜。

フレフレの日は修理の終わった車を眺めてため息ついてました・・・?
修理代を相手が払ってくれるまではなんとなく落ち着かなくて・
しかし無事終了したので、さて今度は何処に行こう。

お台場方面・・・とっても気になりますが・・・
さすがに・・・
いや、ど〜なんだろ?
giuliaさんはお仕事ついでなの〜?
zuzuko
2009/03/29 19:43
え?!来てたんですか。
今シーズン最後の土日だから行こうかなと思ってたから一声かけてくれれば・・・
どろゑびす特急
2009/03/29 19:58
さっそくの遠出、さすがですね。
あん餅入り白味噌うどん、食べてみたい…

香川じゃ遠出の内に入らないですか?
それでは、今度の土曜はお台場でお待ちしております。
ぷじょり〜ぬ
2009/03/29 20:14
どろゑびす特急さん、
すみません、連絡しようかとも思いましたが、旦那が行かないならやめようかと思ったり、高速道路の状況が判らないので、もし渋滞してたら時間も・・・だし、と勝手にリベンジになっちゃいましたm(__)m
やっぱり連絡すればよかったと反省してます。

次回またよろしくお願いします。
zuzuko
2009/03/29 20:15
ぷじょり〜ぬさん、
そうですね〜香川は近いです・・・

お台場・・・行きたい。
でも東京は田舎者には怖いところのようで・・・?
って、お待ちいただいても・・・
自信ないです。
でも気になります。(どっちや〜!!!)
zuzuko
2009/03/29 20:19
連コメです。

東京へは、プライベート(遊び)です。
東京町田市で嫁が贔屓のグループのコンサートが
あり、その足です。(私はオフ会、嫁はコンサート)

高速1000円ですし、如何ですか??
giulia
2009/03/29 20:41
まいど!

うちも昨日は丸亀行ってました。

2時半ごろ、長田うどん(まんのう町)
3時半ごろ、丸亀城
4時ころ、一鶴
4時半ごろ、長田うどん香の香

う〜ん、ニヤミス…

やまさん
2009/03/30 12:23
やまさん、
本当にニヤミスでした・・・
丸亀城あたりを2時半ごろウロウロしてました。
うちがそのまま丸亀城に行っていればお会いできたかもしれなかったのに、旦那に却下されたもんで・・・
zuzuko
2009/03/30 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
1000円×4 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる