銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビ様復活

<<   作成日時 : 2009/04/10 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日フリーズしたプジョッチのナビ様。

新しいのに交換してもらいまして、無事復活です

画像



ナビが無かった頃は紙の地図であちこち行きましたが、ほとんど困ることも無く迷子になることもなかったけど、ひとたびナビが身近にある生活になってしまうと 「バカナビ〜!」 とか言いながらも頼っている自分がいるもので・・・


フリーズしたナビ様を交換してもらうまでに二度 初期化 してみたものの、東京都を画面表示したままで・・・「現在地」を押してもここは広島県ということをまったく認識しない事態に・・・

家に帰るまで池袋あたりをウロウロしていた東京かぶれのナビ様になってましたね・・・
先日東京に行き損ねた私の悔しい思いを引きずるかのように・・・

それもこれも自業自得ってやつなのですが


交換に際し、ナビのGPSがどこにあるかでちょっとバタバタ。
まぁ、いろいろあったようですが(ひとごと?)現在無事に広島県を走っています。
高速道路もしっかり認知してました。


よかったよかった
T様お世話になりましたm(__)m


もうナビの無い生活には戻れないよね〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナビ復活おめでとうございます。
実は、我が家2台ともナビ付いてないんですよ。だから未だに地図本見てるか、標識で確認してます。
そろそろ、付けようかと検討してますが遠出しないものなので不要???
ナビがない生活に戻れないというのを聞いて、更に思案中。
ちゃとらん
2009/04/11 23:39
ちゃとらんさん、
あれば便利なのですが、頼り切るとひどい目にあいます・・・私だけ?
目的地までのおよその距離とか時間がわかるのは便利なんですがね。
やはり自分の目で見て考えて走ると結構覚えているものですよ〜。
ナビど〜します〜???
zuzuko
2009/04/12 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビ様復活 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる