銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間をもてあましたので

<<   作成日時 : 2009/05/12 23:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

所用の後、時間をもてあましたので、

とっても場違いな雰囲気なので立ち入れなかった所へちょっと挑戦。

プジョッチで入っていったら・・・
なんだぁ〜こいつは?って感じでしたが・・・
気にしない気にしない

まぁ、今回はターゲットがあったから・・・

画像


          IS250C


ルーフのオープン、クローズのスピードは広告通り速くてスムーズでした。

車幅が1795ってのも意外・・・これは良いかも〜。

1800以下って我が家には重要な・・・っと、いやいや

長さはプジョッチとあまり変わらず。


展示車の下を大理石仕様にしているのは車の下が映りこんで見えるようにしているんだって。
ふ〜ん、なるほどね。
車からかなり離れて見ると車底部がよく見えます。
でも最近の車の車底ってカバーで覆われているから見えようが見えまいがどうでもいいような。
もちろんボンネットの中もびっちりカバーで覆いつくされレクサスの文字しかありません。


びっくりなのがオプションのアルミペダル

画像


これをつけるのに・・・¥3,000だって
???な値段。当然付けるよね。

ウィンドスクリーンは¥105,000・・・これはありえん・・・
オープンカーには必需品だと思うのですが・・・やっぱり高すぎ。


プリクラッシュシステムはちょっと欲しいアイテムかも
プジョーにも付けて〜。


フロントマスクはめっきりIS250(当然か)だから・・・・
でもオープンにしたときの形は意外と綺麗かも。


プジョッチがオープンになればこんな感じなのかなぁ〜(大きさが)っていうのがなんとなくイメージできました


オープン407カモーン


で、総額は・・・

画像


とてもレクサスが目指す購買層に受け入れられる金額ではないと思いますが?




で、で、現在のプジョッチの査定額は・・・

・・・・・・・また後日



いえいえ、私が買うなんてことはじぇったいにありません
ありえません。御心配なく(え?誰も心配してない?


もちろんしゃっちょうさんの居場所がなくなるのはダメでしょ。

画像



魔除け?貼った意味なくなるし。

そういえば
「プジョーのクーペは見たことありますが、こんなステッカー付きのは見たこと無いんですが???
こんな仕様のもあるんですか?」
って聞かれた・・・ふふふ



やっぱりフロントにプジョ獅子付いてないとね



はぁ〜・・・
それにしても帰るとこんなのが郵便受けに入っとった・・・

画像


プジョッチにコルトッチの上納金がぁ〜


他にバイクッチ4000円
我が家っちにウン万ウン千円也(桁が下がってちょっとうれしい)


ピーンチ!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃっちょうさん いざとなったら我が家にいらっしゃ〜い

そういえば、当然ですが我が家にも自動車税払えっていう用紙が。すっかり忘れてました、やばいやばい…
ぷじょり〜ぬ
2009/05/13 00:28
GW終わると同時にウチにも来ました。
もちろんCBの分もまとめて即納だコノヤロウ!!

まったく5月は一番通帳の中身が減ってる時期だからかなりの痛手ですね。
どろゑびす特急
2009/05/13 00:37
 あッ,そうでしたね。5月は税金の月でしたね。
それにしても“C”の高すぎ価格!。ボッタクリもイイとこですね。200万引きなら考えてもイイかもです。
かずっこ
2009/05/13 06:25
レクサスですか
一度は行ってみたいんですけど行く勇気がありません。w

バイクもあったんですね400cc
何乗ってるんですか?
REX
2009/05/13 08:00
おはようございます。
IS250で700万弱は高すぎです。
他の車買いますね^^

ステッカーは仕様ですよね^^
ルビーレッド
2009/05/13 09:04
は〜い、分かりました〜♪

お次はプジョッチの屋根が、こうなるんですね!!..【爆】

しかし、アルミペダルが3000円とは..驚きです!!
LUKE
2009/05/13 09:20
皆さん、NEWモデル出ると、偵察に行かれるのが早いですね〜!
私なんか、PDでプジョーしか見る事がない・・・

自ら車を見に行くと言う行為は、買い換えモードに入った時くらいです。
先日のインサイト偵察なんて、私にしてみればホント珍しい行動です。

言い換えれば、私が車を見に行った時は、営業さんは狙い目と思っても良いかも・・・
407の時も、300Cを見に行ったのがキッカケでした。

レクサスは、友達に連れられて開店直後に短パン&Tシャツで行って、ちゃんとお持て成ししてくれるか試した事があるくらいで、それからは行った事がない。
たぶんこれからも行かないと思う。
よっちゃん
2009/05/13 09:42
ぷじょり〜ぬさん、
いざとはなりません・・・あしからず〜 クックックッ

どろゑびす特急さん、
お役所は今が一番稼ぎ時ですよね。
即納とはすばらしい〜!
あやかりたい・・・

かずっこさん、
先日P福山にお寄りになったとか?
お疲れ様でした〜。
Cのお値段・・・200万円引きでも今の私には魅かれるものがありません。
407がオープンになってくれれば・・・

REXさん、
あの店構えが庶民の私には場違いだと思わせる・・・
他の客層がスーツ着た社長っぽい人たちばかりってのも若者を寄せ付けない雰囲気に・・・
バイクはCBだったかな。
zuzuko
2009/05/13 11:03
ルビーレッドさん、
オプションをいろいろつけたらこんな金額に。
アルミペダルの金額だけがなんだか?でしたが、他はそれなりなので。
700あったら、今ならもう一回クーペ407を買います。こんどこそ左で!小キズもなくなるし、20インチにだってできるし・・・

LUKEさん、
はい!屋根が開くように
気合でなんとかならないか・・・ムリですけど。

zuzuko
2009/05/13 11:23
よっちゃんさん、
>自ら車を見に行くと言う行為は、買い換えモードに入った時くらいです。
私の場合買い換えるのはきっと車の状況がどうにもならない時だと思うので(経験上)普段からリサーチしとかないとって感じで・・・
でもプジョッチがどうにもならなくなった時はきっとP福山で宣告を受けた時で、つまりその時はきっと目の前にある車を指差して・・・
他社のリサーチは必要ないのか?
でも一応他の車も見ておくのも損はないかなぁ〜、なんてね。
楽しいもん。
しかし最近の車は至れり尽くせりですね〜。
そのうちアクセル踏まないどころかハンドルもにぎらなくてもよくなって、寝てても目的地に安全に到着!ってのが出てくる?
めっちゃ楽しくないし!そうなったら車じゃないー!!!
zuzuko
2009/05/13 11:24
となりのBMWミニに行ってみたいです(´ω`)
207のパーツを探しに(あ

ディーラー回りですかぁ・・・
2回ほど放置プレイされた事があります・・
国産地元メーカー^^
neko dango
2009/05/13 17:10
たまにプジョー以外のディーラーに寄るのもいいですよねえ〜。小生の場合、プエリでそのディーラーに乗り付けて、「いい車ですねえ〜」と言います

するとディーラーの方は「ありがとうございます!」と嬉しそうな顔をして、次に「プジョーはいいですよねえ〜」と来ます。そして色々なプレゼントをくれます

本心は「やっぱりプジョーの方がええのお〜」と思っています。ディーラーに行っても最近は心を揺すられる車がありません。ただ、ホンダだけはやはり・・・。レジェンドには特にユラユラと・・・

ただ小生の場合、ホンダ一辺倒だったように、なかなかメーカーを変えないと思います。だから当分はプジョー派でしょうね
takotin
2009/05/13 21:01
>上納金
私のところにも、GW半ばに通知が来ましたよ
でも。。。支払いは給料日で

>こんなステッカー付きのは見たこと無いんですが
いずれ全体画を撮ってどこかのブログにあげたいところ。アレはスゴいですからねっ
inakichi
2009/05/13 23:57
neko dangoさん、
今回は東雲のレクサスに行ったので・・隣はスバル・・・
放置してくれたほうがいろいろじっくり見れるじゃん。
きっとそうゆうことよ。

takotinさん、
なるほどなるほど、正しいディーラー巡りの方法ですね。
でもそうなんです
結局自分の乗ってるのがいいわ〜と実感しに行くのです

inakitiさん、
こんなのがあったのね。
知らなかった・・・使えるじゃん!
上納金は督促状が来ないうちに払わないとね。
がんばらなくっちゃ
zuzuko
2009/05/14 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間をもてあましたので 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる