銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS プチオフ

<<   作成日時 : 2009/06/15 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は福山で 《備後輸入車フェア2009》 を口実にプチミでした。

よっちゃんさんの呼びかけの元、プジョー福山に集合 (いつも勝手に集合場所にしちゃってます

全員そろったところで輸入車フェアの行われているイトーヨーカドーに移動。

今回は よっちゃんさん407、takotinさん207、グレイスさん207、U〜さん207、neko dangoさん306(207は点検を受けるので代車)、プジョッチの6台での移動でした。

画像


これくらいの台数だと逸れることも無いので余裕?

会場は結構賑わっていました。

画像


プジョーにメルセデス、クライスラー、アルファ、ルノー、シトロエン、ミニ、といろんな車が展示されておりました。

画像

きれいな色ですわ

画像

メーターがかわいい

あっ、向こうでよっちゃんさんがクライスラーの商談ちゅ???


普段ディーラーに行きづらい方もここならフラァ〜っと展示車を見ることができるのでいいかも。
でも、ディーラー的には車が汚れまくりなのでハラハラドキドキものかな?


会場では久しぶりに207CC乗りのすももさん、307乗りのREXさんにお会いすることもでき、みんなでワイワイガヤガヤ・・・・
ついにはベンツSLKの屋根のオープン&クローズを頼み込む・・・

動作が意外に早いなぁ〜と感じつつ、誰とも無く「何秒で開け閉めなのー?」と聞くと、
担当のお方が「27秒です」・・と

それを聞いた瞬間私達のグループが声を揃えて 「プジョーの方が速〜い!」 と

(くっくっくっ、嫌味な客じゃ〜)


ここもあまり長居するとジャマになりかねないし、なにしろお昼になってお腹すいてきたので、笠岡辺りまでお食事に。

海鮮料理をねらって「若よし」というお店に

画像


若よし定食をいただきました。

画像



その後デザートにも行きました。 cafe ・・フルート

チョコパフェ甘〜い!!!

画像



よっちゃんさんの注文されたケーキセットにすればよかったかな??

そう言いながらもおいしく完食

甘いもの食べながらもウダウダぺチャクチャ


今週も楽しかったです〜。
皆様お疲れ様でした。ありがと〜


楽しくて、ルンルン帰りよったら、メーターが 55555 過ぎてしまっていた

画像


55559・・・・って、はぁ〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、走行距離追いつかれてしまう〜。
今回も、メイン→食事(メイン→スイーツ)→(ウダウダ)と、完璧なるスケジュールですね。おまけに天気も。
よっちゃんさん、さすがっ!

次回は、奈良は無理ですので、その次、宜しくお願いします。
uetch
2009/06/16 01:14
お疲れ様でした。

牛窓で、10台もその上も引っ張った後なので、6台位なら何とも無いです。
と言う感覚になっている事がヤバいです。【爆】

地元で、知ってる店をハシゴしただけですが、満足度が高かった様でホッとしてます。
それにしても、最近のオフ会には必ず“スイーツ”のキーワードが・・・
お祓いを受ける筈の某氏も、お祓いよりCafe'Rに気持ちが逝ってる様で・・・(^^ゞ
よっちゃん
2009/06/16 08:58
uetchさん、
本当に梅雨に入っているとは思えなく、ラッキーな天気でした。
ぜひ次回(なんだろ〜?)宜しくお願いします。

よっちゃんさん、
キワードが呪縛になり・・・
お疲れ様でした。
また美味しいところへつれていってくださいm(__)m
zuzuko
2009/06/16 15:14
お疲れさまでした

最近は甘いものが多いですね・・
なんででしょうね?(あ

次は28日でしょうか
よろしくお願いします。
neko dango
2009/06/16 17:26
こんばんは。
遅コメです。

毎週良いですね。
28日は奈良でスイーツです。
あ〜晴れたらいいな・・・

宜しくです。

giulia
2009/06/16 19:53
ほんと楽しいプチミでした。お腹も満腹になりましたし。やっぱ、オフ会は楽しいワア〜。一列に並んで走るのもすごくウキウキするし・・・

し・か・し・・・、小生の夢は空しく泡と消えてしまいました。ドリームジャンボがリアルスモールへ・・・。嗚呼!わが308CCは何処へ!?
takotin
2009/06/16 20:24
neko dangoさん、
28日もスィーツあるから楽しみですね。
宜しくお願いします。
それまでにまた猪罠にはまらないようにね!

giuliaさん、
あと10日ではれて!!!うらやましいです〜。
28日は雨が降ってもオープンお願いしま〜す。

takotinさん、
ありゃりゃ〜・・残念でしたね〜。
ロト6いきましょ!
私もがんばります〜!
zuzuko
2009/06/17 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチオフ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる