銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS あったらいいな〜

<<   作成日時 : 2009/06/23 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

アウディのカーシェアリングが始まるらしい。

peugeotにもあったらいいなぁ〜。

CCとかぁ〜

画像


でも人口の少ない地域ではそんなことも望み超薄いし

今週は toto にでも投資してみようかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/23 10:20
こんにちは。

なんか、CCが狙われているような気が・・・

でもカーシェアリングできれば理想ですね!
皆でやります?
giulia
2009/06/23 12:34
zuzuko さんが起業して是非w
CCなんかは実用性考えると考えてしまうのでレンタルできると嬉しいですよね。
REX
2009/06/23 17:43
なるほど〜、輸入車のカーシェアリングねえ〜

考えもしなかったなあ〜

CCのカーシェアリングってのも・・・なるほど〜

プジョー福山に提案しましょか
takotin
2009/06/23 19:27
そんなことしたら、いつ申し込んでもCCは出払ってるかも・・・・(−−)【爆】
よっちゃん
2009/06/24 10:33
ややちゃんさん、いらっしゃいませ。
こちらこそよろしくです。

giuliaさん、
皆でシェアするのは絶対にありえんでしょ。
思い入れが激しい方たちばかりですから(^_^;)きっと借りた瞬間からチェックの集中攻撃。
おちおち乗ってられないかも〜。
ん?でも308CCならプジョッチと一週間くらいならトレードしますよ・
絶対拒否されるでしょうけど〜。

REXさん、
この場合起業するにはリスクが大きすぎます。
CCは特に・・・
起業する資金あったら素直に一台ご購入〜のほうが安いかも・・・
zuzuko
2009/06/24 11:06
takotinさん、
よっちゃんさんがおっしゃるように、CCは激しい争奪戦になること間違いなくて、おまけに田舎では絶対にムリがあるし・・・
はぁ〜・・・

よっちゃんさん、
ピンポ〜ンピンポ〜ン!!おっしゃるとおりでございます
zuzuko
2009/06/24 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったらいいな〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる