銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS TOHM2009

<<   作成日時 : 2009/07/19 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

TOHMに行ってきました。

昨年に引き続き今年も よっちゃんさん のお世話でクラブミーティングにて参加。
昨年よりちょっと台数が少ない「ラテンな仲間達」クラブだよ〜ん。
気分がラテンだから「え〜ねん

画像


画像


今年は9台で、ちょっとこじんまり。
こじんまりだけどなんだかすごい車がまじってました・・・
(詳細はきっとよっちゃんさんがアップされるかと・・・)

しっかり407でトリコロールしました。

画像



クラブスペースには他にもたくさんの車種でクラブミーティングが行われていました。

R32軍団

画像


朝、高速道路でR32に煽られた・・・ヤツは速い・・・負けた・・・
いや戦うつもりはありませんでしたからさっさと左によけましたが・・・
速くていいなぁ〜って感心してました。
これも欲しいかも・・・


フェラリさん

画像



コペンもトリコロールしてました〜。

画像



でも会場にもっと気になった車が

エボ

画像


ラリーアートのサイドステッカー付
これが貼ってあるのを初めてみました。
なかなかいいなぁ〜。
これは絶対に欲しいぞ〜。ほ・し・い・・・・・ぞ。


ところで本日の天気はとってもビミョーなものでした。

画像


晴れたり曇ったり雨がパラついたり。
でもなんとかドシャ降りの雨は避けることができました。

そしてときどき晴れて太陽が照りつけたおかげで日焼けが〜・・・
真っ赤赤です〜・・・


ファミリー走行会にも参加

昨年の大渋滞を反省したのか今年は走行枠が二つ用意され、よっちゃんさん達は申し込みが早かったせいか、
「走行枠その1」
でも申し込みの遅かった私は「走行枠その2」だったので、みんなで並んでの走行はできませんでした・・・

昨年のようなひどい渋滞はなかったけど、先導車に近い順番で走ったので、ほんとうにのんびりゆったりとまわりました。
そのもようの一部を



(あれ〜?音声スイッチ入れ損ねたのか音が・・・)


今年は初めてファイナル・パレードまで残って参加しました。

画像


聞いていた以上に感動ものでした

しっかりTipo編集長様とハイタッチしてお別れしました。


本日お会いした方々、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

また来年も行こ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほぉ〜!
なるほどね。
オンボード・カメラ、こう言う使い方も出来るんですね。

ナンパの証拠動画だけじゃないんだ・・・・【爆】
よっちゃん
2009/07/22 19:04
よっちゃんさん、

ナンパの証拠動画を撮るために付けたんじゃないのに、たまたま一番に映ってしまったものがそれだったお陰で本来の目的とは違ったイメージが植えつけられているような
もうちょっとセンターに寄せてなんとか取り付けられないか今考え中です。
zuzuko
2009/07/23 10:26
久々の再開でしたね。
また来年お会いしましょうw
373
2009/07/23 13:19
373さん
突然おじゃましました。
またお会いしましょ〜!
zuzuko
2009/07/24 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOHM2009 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる