銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しくらい我慢できんのかぁ〜

<<   作成日時 : 2009/07/24 02:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

できないのでこんなことしてみました。

画像


ナビの更新中です・・・

HDDをはずしているので画面が真っ黒でテレビが見れません・・・

ん?HDD外しただけで見れなかったかなぁ〜???と往生際悪く、よっちゃんさんに聞いてみました
答えは「見れませんよ〜。しばしの辛抱!」と・・・


朝の通勤ラッシュ渋滞の長〜い信号待ちがストレスなので・・・

毎朝「やじプラ」の星占いを見るのを楽しみにしているので、なんとかテレビが見たい。


と、思いつきました

ナビ画面って平らなんですよね。


以前ワンセグケータイを横置きでも縦置きでもできるホルダーを買っていたのですが、プジョッチにはこれを取り付けれる平らな面がなかったんです

よくよく探してもどこもかしこも美しいばかりの曲面なんです。


ナビ画面上は平ら

しかし直接画面に貼り付けるわけにはいかない&めんどくさくないこと&きれいに取り外しができること。


ピピピっとアイディアが湧いたので実行。

画像


薄いアルミ板を折り曲げて、ナビ画面とコンソールの間の隙間に差し込んで〜。



さぁ、これで星うらないをケータイで見ながら出勤できるわ。


HDDが帰ってくるまでの数日間のことなのに・・・

またムダなことしてしまったなぁ〜・・・

よく考えたらそんなにテレビ見ながら行きたければコルトッチで出勤すればいいのにね〜・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しくらい我慢できんのかぁ〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる