銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS HEM2009

<<   作成日時 : 2009/09/21 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日は晴天に恵まれたHEMに行ってきました。

画像


プジョッチは今年もSPCCでクラブ参加させていただきました。

画像


307もまだまだ健在ですよ、uetchさん
(ん?今回は407より台数多いじゃん)

画像


画像


今年は207も台数が増えて207オーナーの方々は大喜び

画像



今回はプジョー率がけっこう高かったですね。


会場では同時にミニのイベントも行われて、グラウンドにはミニがいっぱい。
高所作業車が出動して記念撮影もおこなわれていました。

画像



yutaさんのCC前でしゃっちょうさん会議をしているところを、地元のケーブルTVの取材を受けたりしましたにゃ

画像



皆さんとウダウダしたり、美味しいカレーを食したり、ジャンケン大会に参加したり、と楽しく過ごした後、私は実家に帰りました。
とっても天気が良くて、またまたシミ・ソバカスが増えました

画像




ところで、朝から・・・な始まりだった話。

SPCCの皆さんと合流すべく、集合時間に余裕で間に合うように家を出発した私。
途中セブンイレブンで朝食を買い、支払いを「nanacoで!」って携帯をレジに。
車に乗り込み出発
コーヒー飲みながらルンルンルン。
走ること10分・・・・・
「えっと、高速道路の渋滞情報を見ておこう」
と携帯を探す・・・・・・・・・
??????????あれ?ない!???
レジに置き忘れた〜!!!
戻ること10分。セブンイレブンに〜。
「あの〜・・・ケータイを〜・・・」
レジにいたお兄さんとお姉さんが私の携帯を持ってなにやら四苦八苦してます。
「あの〜・・・・」と声をかけると、

「あっ!、あのですね〜、申し訳ありません、この携帯に他の方のチャージ分2000円を間違って入れてしまったんですよ・・・」

その間違って入れた2000円を失くす作業に四苦八苦していらっしゃいました。
私も急いでましたし、なにしろ置き忘れた私が悪いので、2000円を支払って終了にしてもらいました。
お店の方は「すみません・すみません」っていってらっしゃいましたが、かえって申し訳なくて。
こちらこそ


そしてロスタイム30分以上。


急いで行きたいところですが山陽道はすでにけっこうな車が走っていて右車線もかなりの混雑。
良い子のスピードでないと走れません。
なんとか岡山道に入って程なくの事です。

前を走る真っ赤なフィアットプント

その後ろを走っていたら、そのプントの窓から手を振ってくださるのです。
それはどう考えてもプジョッチにむけて振られているのですが、

??????ん〜、真っ赤なプントの方にお知り合いはいない・・・ハズ。
結構忘れっぽい私ですから、一応脳のメカニズムを駆使して、もう一度お知り合いの面々を思い出す努力をしました。
でもやっぱり私の脳のファイルにはないので、
「きっと誰かと間違えたんかなぁ〜?・・・」と思うことにしてそのプントさんを思いっきり追い越して集合場所に急ぎました。

急ぎつつ、アッ!もしや?まさか?

まさかのもしやでしたね。

tameさん。

画像


も〜!びっくりです。
またまた増車されてました。サプライズでした。



そんなこんなで楽しい一日でした。皆様ありがとうございました。



そして今日は米子から無事に我が家に戻ってきました。
渋滞にはまることもなく、すれ違ったプジョーわずかに4台(少ないな〜、オーナーさん何処におでかけなの〜)

エーゲの307HB、ムーンストーン206HB、アルミナムグレー307SW、紫色(名前わすれた・・・)の307CC

最後に出会った307CCさん、
夕日が当たって一瞬モカの308CCに見えた・・・
でっかいウィング付いた堺ナンバーでした。
かっこよかったなぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

イベントお疲れ様でした。
307CCはおそらく、「モンテクリスト」ですね。
たぶんこの間のフレフレにも参加されていました。
gistのリアウイングですよね?

うち?うちの車は良い子なので、デビルウイングなんぞは生えてませんよ・・・・
giulia
2009/09/21 22:30
怨念で参加してました^^
楽しそうで何よりです〜

↑の方はよい子なのでGTウイングが生えるそうです
neko dango
2009/09/22 06:05
giuliaさん、
そうそう!モンテクリスト!
(最近ど忘れがひどいのよぉ〜・・
まだ街中で308CCを見ないので、思わず「えっ?」って見たら307でした。
光の加減でモカにも見えたもんで。
デビルウィングはえたんですね
はえたんでしょ???
やっちまったんでしょ?
天空でみせてくださ〜い。楽しみじゃ〜

neko dangoさん、
本当に・・・なんといってよいやら・・・
天空で御祓い御祓い。
邪気落としにパフェ×5で!
zuzuko
2009/09/22 10:15
お疲れさまでした。
朝からバタバタだったんですね。
407、既にうちの1.5倍も走ってる!!
あぁー、けど納得。
猫の手
2009/09/22 12:21
いつもお世話になります。
Y10以来久しぶりの
イタ車です。
グラプン いいわ!!?
tame
2009/09/23 06:58
HEMご参加いただきありがとうございますm(__)m
主催者ではありませんけど、にわかスタッフ(笑)の一員としてお礼申し上げます。
本来はzuzukoさんのエリアなのに出迎えてしまった私、違和感感じたでしょ?かく言う私も違和感だらけでしたから。

でもzuzukoさんを始めとしてSPCCのメンバーさんと少し絡む時間が作れたのが良かったですよ。

>ライオンの目
唖然としました( ̄□ ̄;)!!
で、zuzukoさんの平均時速だと空気抵抗で飛ばされはしないかと思ってしまいましたよ(^m^)

今度は当方の本拠地に遠征くださいね。
その前に鮎かな?FBMかな?
inakichi
2009/09/23 18:17
猫の手さん、
台風も来ることなく久しぶりにやっと再会できましたね。お疲れ様でした。

tameさん、
いつもサプライズをありがとうございます。
しっかし、手を振られても???な私で失礼しました。
グラプン良く走りますよね。
なかなか早かった。

inakichiさん、
大変お疲れ様でした。
う〜ん、そうですね、どっちかといえばinakichiさんより私のエリアですね・・・m(__)m

ライオンの目
いいでしょ〜。自己満足の世界です。
しっかり押さえつけて貼ればかなりの高速で走っても飛ばされないんですよ〜(最初は加減がわからなくて一回だけ飛んでいってしまいましたが・・・)
またよろしくお願いします。
zuzuko
2009/09/24 11:27
おぉ〜!
マタ〜リ現場が!!
モザイクモザイク!
yuta
2009/09/24 11:46
yutaさん、
マタ〜リ現場・・・のどかです〜
zuzuko
2009/09/25 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
HEM2009 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる