銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS くっきり

<<   作成日時 : 2009/09/25 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ボヤボヤ〜ン現象の起こっていたメーターパネルを交換してもらいました。

外してみるとこんなに簡素なものでした。

画像


ネジもツメもない簡単な・・・

画像


簡素な造りでオブジェに欲しいくらい。
でも高額商品なので返還するんだって・・・

皆さんが期待していた走行距離半減はムリですって〜。

こっちを弄っても本体メモリ〜が覚えているので結局は今までの走行距離を保つんだそ〜な。


画像


くっきりはっきり表示になりました。
ボヤボヤ〜ンもなく点滅もしなくなった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽやや〜ん解消おめでとうございます。

写真を見て、私もすぐにオブジェに欲しいと思いましたが、ダメなんですね。

さあ、これで距離計倍回し、いきましょう!!
ぷじょり〜ぬ
2009/09/25 17:58
ボヤヤ〜ン解消ですか・・・・
でも、また今までと同じようなペースで走ると、直ぐにボヤヤ〜ンってなりますよ。
と言う事で、倍回し!行ってみよ〜〜〜!

このクーペのメーターユニット、このままセダン&SWには付かないのかな???
針やメーターのデザインがクーペの方が格好良いです。
よっちゃん
2009/09/25 21:57
ぷじょり〜ぬさん、
おはようございます。
無事ぼやや〜ん現象から開放されました。
これでまたあと3年は大丈夫だな。
オブジェに欲しかったです〜・・・
はずしたら意外とピカピカで綺麗だったし〜・・残念。

よっちゃんさん、
ペースは関係あるのでしょうかね〜?
でもど〜やらどの固体にも起こりうる・・・
気をつけてメーターを眺めてみましょう〜!

デザイン・・・違ってましたっけ?そ〜なの?
zuzuko
2009/09/26 09:17
ボヤボヤ〜ン修理完了、おめでとう御座います。

メータのデザイン違いますよ!!..パネルがカーボン風なのが格好良いです..針の色合いとか!!

バックすると、距離が戻るとか戻らないとか..(^^;
LUKE
2009/09/26 11:42
LUKEさんこんにちは。

デザイン違うんですね・・いったい私は何を見て今まで過ごしていたんでしょ〜???失礼しました。

バックしたら戻る、やってみようかな〜><
zuzuko
2009/09/26 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
くっきり 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる