銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場でウロウロ

<<   作成日時 : 2009/10/18 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

西や東でいろんなイベントがあった模様ですが、本日は朝夕に用事があって遠出できません。

でも!天気いいんですよ〜

どこかに行きたい〜

でもでも遠くには行けません。つまり県外には出れそうに無いので・・・

これに行ってみました。

画像


とりあえずプジョー福山に寄り道して、会場に行かれるスタッフさんの後を金魚のフン状態でついて行きました
おかげでとっても便利な道を知ることができました

会場にはポルシェ・ルノー・ベンツ・BMW・ミニ・アルファ・シトロエン・プジョーの中古車がずらっと
(でもなんだか新車もありましたが?)


アプルーブド・プジョーの旗はプジョ獅子マークが付いてないので会場でプジョーが目立ちません
一見してプジョーとわかる旗にして欲しいです


最近車のお尻が気になります。
やはり信号待ちとかで車の後ろに付いた時、なんとな〜くそそられる形と、絶対にこれには乗りたくない!っていう形があります。
今日はお尻からをじっくり見て歩きました(本当にヒマです〜)

画像


画像


画像


画像


画像


“こぶ鯛”の頭のようなお尻は・・・好きではありません。
BMの6シリーズは一見すると乗りたい車ですが、やはりお尻は・・・NG。

ところでお尻の形状は別として、これはいいかも

画像


このでっかいベンツマークのついたのから“ぎんちゃん”が降りてきたら・・・うふっ


こんなのもいまして、ちょっと釘付けになっちゃいました。

画像


実車はなかなかいい感じです。
もちろんこれは新車でした。
*ブレンボ・ブリフェン・左右出マフリャーetc* であのお値段。
ちょっと・・・・・傾きそうな・・・

あっ、ムリです。3台分のローン支払いなんて。

でもこれを試乗車にするらしいので名前書いて帰りました(*^。^*)



さて、夕方の用事に向けてチンタラと時間調整しながら帰ったのですが、まだ時間に余裕があったのでケーキ屋さんに寄り道がてら、近くにお住まいのneko dangoさんを呼び出し(強引だなぁ〜・・・
作業が終わったばかりのボンネット内部を公開してもらいました。

画像


が、相変わらず諸事情により?結束バンドが金属じゃない・・・よ。
(巨大ホームセンターオフにする?)

とかなんとか・・・来週近場オフする〜?って話をちょっとしてお別れしました。
福山あたりでパフェ食べれる所をどなたか御存知ないですかぁ〜?



秋の夜長

買って帰ったケーキ&いただいたマグにカフェオレで。

画像


画像



お仕事に行かなくていいというのはなんて気持ちに余裕があるのでしょ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーテシアRS、東京都心に試乗車があったので早速乗ってきましたよ。

いやはや、分かり易い車でした。この車の購買層のツボを押さえています。あらゆる面で。
バックオーダーが早くも出ており、今成約しても年を越すとか!?(セールストークか)
硬派なオトコチックなホットハッチMTロケットです(何語だ?)。

次々回の車検で新車があれば(以下略)
inakichi
2009/10/19 23:41
inakichiさん、
もう試乗されたんですか〜。
いいなぁ〜都会は。
確かにツボを押さえてますよね。
単純な私がほしがるくらいだから。
ちょっと、ちっこまかっこいいんだもん。
zuzuko
2009/10/20 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
近場でウロウロ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる