銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS プジョッチ関東平野に行く

<<   作成日時 : 2009/11/24 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

念願の自分で運転しての関東進出。

      達 成


22日に開催されたフレフレ幕張に行ってきました。

画像



21日AM3:30に出発して伊勢湾岸道刈谷PA にAM10:00前に到着
giuliaさんと合流して幕張を目指しました。

とっても天気が良くて途中で富士山を見ることもできました。

画像


海老名SAあたりまでは順調に走り、連休だからと大渋滞を覚悟していたのにちょっと拍子抜け状態でしたが楽しいドライブでしたよ・・・東京ICまでは・・・・

首都高なんて自分で走るのは初めてなのでず〜っとgiuliaさんの後ろを走らせていただきました。

しっかし大渋滞

動きません。
テレビのニュースで見たような光景でした。


そんな中、308SWを見つけたり、クーペ407と遭遇したり、207CC,1007、106と次々にプジョーに遭遇するたびに運転しながら一人でワクワク

幕張に到着するとあたりはすでに暗くなってました。
その後LUKEさん・giuliaさんと居酒屋へGO
LUKEさんとお酒を酌み交わしました久しぶりです。(翌日に響かないように要注意で)



翌22日朝8:30過ぎにはカルフール幕張に到着

フレフレ幕張会場の駐車場にはすでにぷじょり〜ぬさん御夫妻が

407が8台も大集合〜。
407全国オフ以来です

会場には308ccが3台も。

画像



207もカラフルに勢ぞろい
そして206もかなりの台数。
206はいつ見ても良い!サイズもちょうどいいし、かわいいし。(206見るたびに何で私は206を手放したのか?と反省するんです・・・


シトロエン勢・ルノー勢もた〜くさん。

大盛況のフレフレ幕張でした。



その後、『蔵六三三〇』に移動してお昼ご飯
あちこちのブログで気になっていたお店

画像



鯛めし・オトコのコーヒー牛乳・ジェラートと堪能

画像


みなさんとウダウダと楽しいひと時を過ごしました。


帰り道の首都高はhaya4さんの後ろを走らせていただき、またまた迷うことなく東名へ
(首都高バトル・・・私にはできません・・・ゲームだけにしときます・・オービス多すぎ)

それにしてもhaya4さんのクーペが今回進化して!バックミラーで見るとかなりすごいです〜

画像




ということで、いつかは自分の車で行きたいと思っていた関東

無事制覇です。


幕張往復の走行距離は

画像


意外に・・・やっぱり・・・そんなに遠くないじゃん
って、感じでした



が、2日経つと疲れがやってくるお年頃でございまして・・・ふぅ〜

でもまた行きたいです〜



お会いできた皆様、お世話になった皆様本当にありがとうございました。
またよろしくお願いしま〜す






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
関東までの遠征お疲れ様でした。

往復1700kmですか。そして、そんなに遠くないとのこと。さすがでございます。
最近はなぜかプジョッチがいちばんよく見かけるクーペ407です。どうして?

そういえば、盛岡でフレフレが開催されたこともあるんですが、今度また開催されたらいかがですか?
ぷじょり〜ぬ
2009/11/24 17:59
距離計が・・・(以下省略)
やまさん
2009/11/24 18:27
>意外に・・・やっぱり・・・そんなに遠くないじゃん
って、感じでした

距離感がもはや常人の域ではないですね…(以下略)
東京から広島は2日がかりでエラく遠かった、これが正常な距離感というものです
inakichi
2009/11/24 19:02
いやあ〜、恐れ入りました。感服しました。

幕張まで出張で行った事はありますが、愛車でとはスゴイ!長年の夢が達成できておめでとうございます。

ヨッ!伝説達成の姐御!
takotin
2009/11/24 19:58
関東遠征お疲れさまでした。29日はよろしくです。

で、プジョッチに距離計が装備されてないことは分かってるんで走行距離には別段驚きませんが(w 右の平均速度で換算すると約24時間走りっぱなしになるんですが・・・渋滞してたんですよね?
どろゑびす特急
2009/11/24 22:50
ぷじょり〜ぬさん、
お疲れさまでした。
今回もしゃっちょ〜さん無事に連れて帰れて一安心でございます〜・・・
>盛岡でフレフレ
・・・ぷじょり〜ぬさんも参加されるのなら考えてもよかとですよ〜・・・

やまさん、
距離計・・・が何か?????

inakichiさん、
あそこまで行ってお会いできず申し訳ありませんでしたm(__)m
いやっ、2日もかけて行ったので楽でしたよ。
さすがに日帰りはムリだと認識しました・・・
zuzuko
2009/11/25 20:50
takotinさん、
ぜひ東京出張時にはプエリちゃんで行ってください。
クロイイヌさんに「takotinさんは来られないんですかぁ〜?」って聞かれましたよ。
来年御一緒にど〜でしょ?

どろゑびす特急さん、
29日、だんだん近づいてきましたね。
よろしくお願いします。
>渋滞・・・してましたよ〜。
大変だったんですからぁ〜・・(何が?って突っ込まないでね。)
zuzuko
2009/11/25 20:54
>大変だったんですからぁ〜

勿論、「追越車線での露払い」が大変だったんでしょ?
inakichi
2009/11/26 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
プジョッチ関東平野に行く 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる