銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日は夜会*日曜日はうどんオフ

<<   作成日時 : 2009/11/30 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末遊びほうけていました〜。

どこからともなく「不良だ不良だ〜」っていう声が聞こえそう。


日曜日には香川でうどんオフ
久しぶりに“かなくま餅福田”の「あん餅入り白味噌雑煮うどん」をいただきました。

画像


もうすっかり病み付きになっている期間限定のうどん。
今回も堪能させていただきました。
あん餅がなんとも言えず美味しいの〜


もう一軒は神社の境内にある“うぶしな”

ここでは立て続けだったおともあり私はシンプルに「かけ」をいただきました。

画像


シンプルですがお出汁がとっても美味しかったです。


四国八十八ヶ所霊場の75番札所“善通寺”に観光も

画像



そして、最近のオフ会には必ずのスゥイーツをいただきに“Bar Motore”に。
周りが田畑で知らないと行けそうにない場所にありました。

画像



今回は12台も集まりました。
幹事さんも大変だったこと、間違いありません。
いつもながらお世話になりました。

画像


詳細はこの方とかこの方のブログがいいかも〜



ところで・・・その前夜は・・というと・・・


土曜の夜は某SAで「プジョーvsBMW、数で負けたら頭が裸になる」抗争・・・

画像



結果は数は仲良く同数で引き分け???
GT-Rはどっちがもらう〜???それによっては・・・
まあ寒空のもと無事に裸になる方も無く終了。

しかし、暗がりの駐車場でボンネット開けてゴソゴソするのはなんとも怪しいです〜。
ちっこい部品が十何万って・・・流石BMW様〜。


終了後私はそのまま翌日に備えて善通寺市まで某SAからぶっ飛ばすこと1時間。
暖かいお布団のある所へチェックインでした。


日曜日・・帰る際には御家族様にゴマすりすりで“一鶴の鳥”を買ってかえりましたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
うどんオフ=福田となりそうですね。ここを外すとブーイングが出そうです。
うぶしなでかけをチョイスしたのは間違いじゃないです。大将(この神社の宮司!)はすぐ側にあるOK泉で修行してますからノーマルなうどんでも普通に美味いです。(逆に延々OK泉で順番待ちしてる人が「なんか色々損してるぞ」って思えます)
うどん屋は営業時間と駐車場だけ気をつければいいんですがスイーツは店の絶対数が少ないんで結構店選びに苦労します。
福山行きたかったな〜。

それでは次回も参加よろしくお願いします。
どろゑびす特急
2009/11/30 23:08
どろゑびす特急さん、
いつもながら大変お世話になりました。
またよろしくお願いします。

夜会・・・きっとまた近いうちにあるよ〜な気がする〜。
zuzuko
2009/12/01 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日は夜会*日曜日はうどんオフ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる