銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄砂や穴やあれやこれや・・

<<   作成日時 : 2010/03/20 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらくぶりの登場で。
春なのか・・・春眠暁を覚えず・・・ひたすら眠い


あれやこれやがひとつづつ片付いて、先日黄砂がふりそそぐ鳥取砂丘に行ってきました。

画像


まさか砂の中にはプジョッチは走って入れないので手前の駐車場でパチリ

画像


ところで平日に移動したので高速料金が・・・しかたないか。

黄砂でドロドロになって帰ってきました。

帰宅後はしっかり洗車してやりました


最近不動車なプジョッチは久しぶりに見たら、なにやらボンネットからフロントガラス・天井・リアガラス・トランク・羽 とニャンコのかわいらしい足跡に侵されていました

そして・・・燃費も当然悪くなって・・・

乗ってやろうにも・・・穴が・・・目立つ場所に・・・穴ぼこが〜

なので、本日よりプジョッチは点検ついでに高額保険を行使して修理の為に入院です。


だから・・・フレフレは行けなくなりました。

エセ407で行こうかとも思いましたが、ディーラーから我が家まで乗った感じが、とても尼崎まで耐えられそうにないので・・・やはり中止です。

画像


横にふっとんでしまいそうです・・・踏ん張りがききません・・・こわいです・・・
つり眼だけ似てました・・・
でも広島県民はこれに乗らにゃーいけんのじゃろ〜けど・・・そーでもないか?


来月の全国オフにむけて精進します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

お久しぶりです。

穴??
一体何が起こったのでしょうか?
気になります・・・

アクセ○ラも足回りは、頑張っているんですがね〜
やはり、姐さんの走りには着いてこれませんか。
giulia
2010/03/20 19:12
そういえば、アクセラのほうがよかったのかなぁ〜?
でも以前借りたアテンザはとっても良かったんだけど・・・グレードでそんなに違うのかなぁ〜?
今回のは高速乗った途端しょげました・・・
どっちにしてもpeugeotじゃないからどーでもいーよーな
zuzuko
2010/03/22 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄砂や穴やあれやこれや・・ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる