銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS エコな車が・・・

<<   作成日時 : 2010/04/04 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は久し振りに都会へ

やっぱり都会に向かって走るときは心ウキウキルンルン・・・帰りは・・・を再度確認。


ナラナラ団本拠地?に今度こそは迷わずに行くことができました。上出来

ナラナラ団ステッカーもいただきました〜


美味しいランチと苺パフェを食べて満足満足。

画像


画像


パフェ画像は食べる前に某スィーツ王子に送信・・・ふふふ



さて今度はいつ行けることやら
giuliaさんお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


我が家から某オサレカフェまでは 358Kmでした。
もうちょっと近いといいなぁ〜

画像




帰り道・・・

白いプリウスに煽られた・

まだ明るいのに相当後方からハイビームで走って来てその前を走る車にパッシングしまくり蹴散らしてプジョッチに接近。
でもプジョッチの前には車が何台か立て込んでいたのでそのままほっとく・・・

なぜかプジョッチにはパッシングはしてこなかったので走行車線に避けてあげました。
パッシングしてきたらよけちゃらんとこじゃった・

そこからはまたまたパッシングしまくって前を走る車を次々に蹴散らして・・・
駆け抜けて行かれました。

なんだか「すごい・・」と感じました。

エコな車がぁ〜・・・・・・・

エコな走りじゃない〜・・・・・



ドライブレコーダーにしっかりその光景が映っているのでYou Tubeにアップしようかと思いましたが・・・
まぁ、気の毒なのでやめときます。
ってか、災いがこっちに飛んでくるのも困るしぃ〜。


そういえば、昨年の赤い帽子さんにサインを求められてから無事に今日で1年経過しました。
とりあえず累積がなくなった



そして、無事に帰りついたプジョッチ。

なかなかの燃費でしょ?

平均速度はいろいろ問題になっちゃいけないので・・・ならんか?

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
zuzukoさんの魂しっかと預かりました!

一寸の辛抱でしょ。少しすれば月一ペース位ですかね?
それより環境の変化での体調管理には気をつけて下さいね〜〜

ではでは。
giulia
2010/04/04 22:46
giuliaさん、
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします〜。

どうなることやらですが、とりあえず行くしかない。ので。がんばりま〜す

zuzuko
2010/04/05 00:22
ドライブレコーダーってそんなことにもつかえるのですね。
画像形式は?
けろあき
2010/04/05 21:02
けろあきさん、こんばんは〜。

画像形式・・ASFとかなんとか・・?
これです。
http://www.wohl.jp/anshin_mini/index.html

もっと画素数が大きいといいんですがね。
zuzuko
2010/04/10 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコな車が・・・ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる