銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば浜名湖〜

<<   作成日時 : 2010/04/21 14:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も良い天気です〜

今からの話が今日なのかそれとも・・・なのかは・・・


最近遠出不足でイライライラ

こんなことでは今まで走りまくってきたプジョッチの健康にも悪影響が出かねないので


PM11:30に家を出発すれば〜

ほら!AM5:30にはなぜか東名浜名湖SA


ということは・・・

そこからちょっと行ったところでたしかプジョーがたくさん集まっているというので

なんで私はここにいるのだろ〜

画像


そして第一プジョ人発見。

ワルツ691さんでした。

画像


CCにこの羽

素敵です〜


そうこうしてたら、おお〜!朝トレから帰られたばかりのLUKEさん発見!

画像


koba4papaさんとグルッと一回りされてきたようでした。
お二人ともきまってましたね〜。


プジョーがいっぱいです〜

画像


確か207&308&407合同オフ・・とか全国オフ・・とかいうものだったらしい

誰と無く「なんでいるの〜??」とか「やっぱり〜」とか言われつつ。


えっ?今日は水曜日でお休みでしょ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人は細かいことを気にしてはいけません。

ちなみに、机も仕事もありました(ビミョウ〜)


お昼には“うなぎ”も食べて満足。

画像


ジャンケン大会にも参加して、前日飲めなかった憂さ晴らしに夫婦で酒類ばかりを大量にいただいて満足〜。


●ロぽんさんにも会うことができてうれしかったです〜
(早く“らっきょうチョコ”食べて見て〜。鳥取県出身の私も知らなかったあの箱の中身

画像



皆様より一足お先に失礼して帰ったはずが〜

朝GSで給油中にふと前を見ると「コメダ珈琲」が目の前にあったもんで気になって気になって。

画像


ここまできたら残念に思う気持ちとストレスは溜めてはいけないと、そしてシロノワールを食べたことのない旦那(今回は強行軍のため代替運転手も必要とお願いして一緒にきてもらったもんで)に食べさせてあげようという、なんとも優しい私の思いやり〜

画像



堪能して帰りました〜。


いやぁ〜行ってよかったわ〜。


ってか・・ほんとは今度の日曜も外せない本当の行事がありまして・・

机・イス・仕事・・・あるかなぁ〜?

でもなくなったらなくなったでいいような〜・・・こまったような〜・・ビミョウだぁ〜


万が一の時は今度は間違えないように土日休みをチョイスせねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした。

会場の駐車場に着いたとき、ほらやっぱりいるじゃないと妻に言われました!!

そういえば、帰り道、コメダの駐車場にプジョッチが止まっているのを目撃して、再度びっくりしました。

また次回もよろしくお願いします。
「次回」っていつ?
ぷじょり〜ぬ
2010/04/21 19:55
こんばんは。

今度の日曜もお休みですか?

マジヤバく無いですか??
本当に職安オフをしなければならなくなるのでは。
giulia
2010/04/22 21:42
ぷじょり〜ぬさん、
先日はお疲れさまでした。
コメダ・・見られちゃってたんですね。
美味しくいただいて帰りました。

次回は・・・・いつだろ〜?

giuliaさん、
次回日曜日の件は就職時からの承諾事項なので、大丈夫みたいです〜。

土日休み・・・夢のまた夢です〜。
zuzuko
2010/04/24 12:13
あっ、次回日曜の休みは親族関係で、決してFFC参加ですかぁ〜?と勘違いされた方もいらっしゃいましたが、残念ながら違います〜。あしからず〜。
zuzuko
2010/04/24 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば浜名湖〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる