銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズオフ

<<   作成日時 : 2010/09/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

祝日にお休みがもらえたので、よっちゃんさんにお願いして(一部では脅迫したことになってる〜)プチオフ開催のはずが・・・
蓋をあけてビックリ!ビックリ!

サプライズで刺激的で羨ましいで、もぉ〜ど〜しよ〜?な一日を過ごさせていただきました。


まずは・・・
そんな予感もしないではなかった某ニャゴヤからのシャチホコ号登場で407トリコロールが

画像




そして、そして、すごいのはこっから。

なんと! RCZが3台もいるじゃ〜ないですかぁ〜

画像



プチオフのはずだったのが、朝の集合時点で12台
みんなでしばらくツーリングして三次まで。



芸術の秋〜で美術館に行き

画像



食欲の秋なので三次ワイナリーで・・・

画像



お昼

画像


ジョッキにはいった・・・「フリー」ですよ〜


焼き肉焼き肉

画像




お腹が一杯になったら、こんなことや、あんなことがはじまり。

撮影しまくる

画像



ボンネットが開く

RCZのAT版

画像


RCZのMT版

画像



ちがいますね〜。


そしてついにしゃちょ〜さん、かちょ〜さんでRCZを占拠してみた。

画像



RCZはやっぱりこのお尻かな

画像



今回はワイナリーのはしごをしました。

画像



仕事をちゃっちゃとかたずけて207GTiも参加〜
結局プチオフのはずが14台も参加の本格的なものになりました〜。

皆さまお疲れさまでした。
ありがとうございました



お・ま・け

takotinさ〜ん、ご自分の後ろ姿をど〜ぞ〜
(音声ONにしていたのでうるさいです・・・音は絞ってご観覧ください)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
RCZ×3!!
素晴らしすぎです!

ひょっとして、日本初のRCZオーナーによるオフなんじゃないですか?
ひこ
2010/09/24 22:33
ひこさん、
素晴らしい!の一言でした。
この時期にこんなに〜!って感じでしたよ。
超魅力的な車がたくさんありますが、まだまだ銀ぎらの〜を大切にしようと思って我慢してます〜。
zuzuko
2010/09/26 11:58
動画のアップありがとうございました!

自分のクルマが走っている姿って、中々見ることができないんで嬉しいです!

またオフ会でお会いしましょう!
takotin
2010/09/27 21:37
takotinさん、
お疲れさまでした。ナイトも・・・(^_^;)
今夜も撮ってみましたが、夜は流石になにがなんやら・・・???な映像でした・・・。
zuzuko
2010/10/03 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズオフ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる