銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願成就♪

<<   作成日時 : 2010/10/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなか行けなかった 東京タワー にやっとこさ行きました〜。

画像



そして今日は昼間に間近で富士山も堪能〜。

画像




富士宮焼きそばオフに参加させてもらい、今日は二つも念願がかないました♪


東からと西からとの参加者が御殿場IC経由で水ヶ塚公園で集合

画像


画像



ここでも最近話題のかっちょ〜さんに囲まれてうちのしゃっちょ〜さんも大喜び

画像



しゃちほこにゃごやクーペかっちょ〜さんの眼がノーマルに戻っているわけは・・・

画像



お昼は富士宮焼きそばを食べに「すぎ本」へ

画像


洋食焼き(お好み焼き)と焼きそば

画像



スウィーツもあちこちで

画像


画像



修行に耐えて 白糸の滝 にも行きました

画像


画像



皆様お疲れさまでした。


簡単ですが以上。

今宵はプジョッチを平面駐車場に駐車できる東京タワー近くのお宿に。

画像



あっ、東京タワーで遠くにスカイツリーもぼんやりとですが確認したのでOK

画像



では、おやすみなさい。



そういえば・・・今朝、御殿場IC手前で・・・・

80000キロを超えてしまった・・・・・

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい行動力!
長距離クルージングもクーペ407なら平気ですね!
藤ちゃん
2010/10/18 11:41
藤ちゃんさん、お久しぶりです〜。

あれだけの距離を走ってやれば、プジョッチも車冥利に尽きると勝手に思っています
徐々に行動範囲が広まってきています・・・今度はいつかもうちょっと北の方へも行かなくっちゃ!と次の目標を作ってます。

また是非お会いしましょ〜。
zuzuko
2010/10/18 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願成就♪ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる