銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も千屋牛を食したのは、もう一昨日のこと

<<   作成日時 : 2011/07/20 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうやら台風は東のほうへ行っちゃったみたいです・・・

今日(昨日)19日は朝から壮絶な場面の連続とその対応でで・・・疲れました・・・

あちこちの駐車場でよりによって、それぞれの駐車場で1、2を争う高価な車のフロントガラスやルーフ・ボンネットに
呉市ではありふれた傾きそうな年期の入ったアパートの屋根瓦が昨日からの突風で飛ばされぶっ飛び・・・直撃



会社に着いた途端鳴り響く電話にみんなでバタバタ
一日中その処理に追われて仕事しました。

なにもよりによって社用車も多く止まる駐車場で個人のそれも新車にめがけるように瓦も飛んでこなくてもね・・・

自然災害なのでどうしようもないのですが、わが身に置き換えると身の毛もよだちます。


なるべくこんな突風吹きまくるときにはウロウロしないに限るので、わたしは今朝はコルトッチで出勤
夕方仕事帰りにプジョッチの止まる駐車場に行って見ると・・・プジョッチのそばにアンテナのブースターがどこからか飛ばされてきて転がっていた・・・

とりあえずプジョッチに大きな怪我はなさそうだったけど・・・
雨風でドロドロだからよく判らなかった・・・
洗車するのが・・・

コ・ワ・イ




で、もうすっかり一昨日のことになっちゃったけど

7月18日海の日


今年もあの 千屋牛 を食べることができました〜

千屋温泉 いぶきの里にて

画像


画像



あっ、そのまえに漫画美術館も行きました

画像


画像


古いものから最新まで色々な漫画がかなりの数収蔵されておりました。
私が小学校の頃、貸本屋で1冊10円とか20円くらいで借りては読んだ漫画もありました。
(その頃の古い漫画は まま母にいじめられるとか、お金持ちのお嬢様と貧乏家の娘の物語と相場は決まっていましたが)

で、一昨日本気で読んだ1冊は・・・難波金融伝ミナミの帝王・・・

あっというまに時間の過ぎてしまう場所でした。
近所にあったらいいのになぁ〜。


あと、べんがらの町並みも散策。

画像


画像


画像


あとは、ひたすら走る走る走る

うう〜ん♪やっぱりクッペ407のお尻がサイコー

画像



なんだか写真が前後入り乱れてるけど

画像


画像



今回はクーペ407 2台   RCZも2台
とりあえず・・・最近よくある407が1台という寂しい状況からは脱していました。


一足お先にみなさんとお別れして、めったに行けなくなったDへ

プジョッチの書類上のオーナーさんのお誕生日プレゼントのちびライオンさんをいただき・・・

画像


25000キロしか走行していないクーペ407を運転させていただき、いかに80000キロを超えると乗り心地が違うのかを体感。

画像


あきらかに違いました!!!
一度にこうやって乗ってみるとよく判るものですね。

80000キロ越え、勝手に(?)いい感じにローダウンしているプジョッチは最高です〜☆


508も実車を拝見いたしました。
今の私にはまったく縁遠いもののようです。

ただ・・・そのときは突然にやってくるものなので、いつ何時なにがどうなるのかは誰にもわからないから・・・
(クーペ407を買ったのもそんなときでしたからね)
チェックだけはしておく・・・

9月はプジョッチ車検です〜><
508の見積もりは丁重にお断りして車検のご予約をば〜♪
車検受けて、まだまだかわいがってやるんだぁ〜。プジョッチを。
ちっちゃいチルエットにしちゃるんじゃ〜


一昨日のお出かけは

画像


でした。


眠いので、まとまりないことになってます・・・

が、美味しかった〜

千屋牛






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も千屋牛を食したのは、もう一昨日のこと 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる