銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS ルミナリエ

<<   作成日時 : 2011/12/07 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例、平猫ルミオフに参加

3年ぶりにルミナリエに〜
本当に久しぶりだぁ〜。


画像



今年は会場にはこんなキャラがいました。

画像


でも・・・誰・・・???



久しぶりに ドネルケバブ を食す

画像



焼きラーメンを食べる人も
(このお店、終わりに近づくと焼きラーをてんこ盛りにしてくれます〜)

画像




消灯後、いつものウダウダ場所へ移動

画像



ここも〆はスイーツ

画像




シンデレラごとく真夜中0時前に解散し(駐車場が閉められちゃうから・・)、夜道を淋しい地方へ帰ると・・・
本日は仕事に行かなくていいことも重なり、途中でものすごい睡魔に襲われ・・SAで1時間ちょっと爆睡

で結局家に帰りついたら7日AM4:50

これは朝帰りでしょうか?

画像



出発は6日14:00だったから今回は12時間以内には帰れなかったわ。



神戸には皆さんとの集合時間より早めに到着したので街をぐるぐる歩いてお買い物〜

画像



肉まんに・ゴマ団子・マンゴージュースも食べたな



で、私、気付きました!

神戸にいれば痩せなくていいんだ!ってことに。
(え?何がって?・・・そりゃ〜・・・洋服)

広島の人はみんな何食べてサイズのちっちゃい服を着てらっしゃるのかしら・・・
売ってないもんね・・・オオキイサイズ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルミナリエ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる