銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉快な仲間達の忘年会〜

<<   作成日時 : 2011/12/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりアップをさぼってました。
今さらですが・・・


忘年会では2次会で手品拝見に。

画像


お仲間の一人がステージに〜

画像


楽しませていただきました。いいキャラでしたぁ〜


一次会も〆のラーメンも写真が・・・無い><
あっという間に時間が経ってました。


次の日はみんなでドライブ〜。橋をわたります〜。

画像



瀬戸田へ〜

画像



スーパーカー様を拝見させていただきました。

画像




景色の良いところで写真撮影〜


画像


お昼ごはんは、これまた見晴らしの良いところでいただきました。

画像


画像



料理のほんの一部

画像


画像




楽しい2日間でした〜

(すご〜く割愛しちゃったなぁ〜・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
割愛し過ぎじゃ〜〜〜!

って言うか、生きてたのね。

って事で、あけおめ、ことよろ!(−−)
よっちゃん
2012/01/26 18:26
やっぱり〜・・・

生きてました〜

こちらこそ コトヨロ!
zuzuko
2012/01/26 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
愉快な仲間達の忘年会〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる