銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏のナイト

<<   作成日時 : 2012/08/05 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真夏のナイトはじまり〜

画像


アバルトが3台・プジョー3台・スイスポ・ベレット
にぎやかにウダウダウダ〜
色味もちょっとにぎやか〜
赤色がないのはちょっと残念だったな

画像

パールがきいててステキ。ねこねこねこさん

画像

ボンネットオープン。またよろしくです〜(お名前・・おしえてくださ〜い


画像

よっちゃんさん


画像

グレイスさん


画像

3kawaさん


画像

zuzuじゃな


画像

どろちゃん


画像

おお〜!!!神戸から参加ですかぁ〜?(嘘)
意外に近場の和田さん



真夏のナイトに参加するともれなく今年もいただきましたm(__)m

 せんせーのとこから う・ち・わ

画像


今年の図柄は

ペンちゃんがコルセットして頑張ってます〜




今回も若干の詐欺詐称指名手配写真の公開がありました。
これからもまだまだ受付されると思います。

これは!という絶品写真を是非次回もご持参くださ〜い

きっとヒーローになれます・・・><



これこれ、グッチのにぃ〜さん、zuzuのべっぴんな写真を家宝にでもするつもりかにゃ?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏のナイト 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる