銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 呉冷麺を食べよう〜

<<   作成日時 : 2012/11/11 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

かねてからの岡山の“さるお方”が「最近広島でのオフ会ないなぁ〜」との つぶやきとも、依頼とも、脅迫とも思える・・・お言葉に押され・・・

ええ〜い!!

呉でとりあえずしましょっか〜

と言ってしまった・・・


呉って、何がある?

大和ミュージアム・潜水艦・細うどん・呉冷麺

画像


くらいしか思い浮かばん・・・



とにかく


11月23日(金曜日)


呉冷麺を食べよう〜オフ やります
(呉冷麺は一年中食べれる冷麺です。どんなものかは食べてみて〜)



詳細・・・?


東からの参加の方は・・・



山陽道高屋IC〜東広島呉道路に入り馬木IC〜国道375号線に入り黒瀬ICから東広島呉道路に乗っかって〜阿賀ICへ降りたら
以前江田島オフしたときの朝の集合場所へ

セブンイレブン阿賀中央5丁目店
〒737-0003
広島県呉市阿賀中央5丁目8−30

AM10:00 集合でお願いします


(西から参加の方がいらっしゃったらメッセください。合流場所考えます)


参加者の人数によって冷麺食べるお店を決定します。


冷麺の後は・・・

潜水艦見学(丘に上がった潜水艦内部見学できます)

大和ミュージアム(中を一周するとかなり時間かかります)
熊野筆工房(熊野町まで移動しますが、奥様恋人への化粧筆プレゼント購入いかが?)

など、時間を見て決定・・・

後は酒都西条方面へ走ってお茶


的な・・・・


なんというアバウトな内容


今回は過去にhaya4さんがナンバーを落とした駐車場は避けますが、
駐車場代が若干必要となりますことをご了承ください





とにかく 冷麺食べませんかぁ〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
呉冷麺を食べよう〜 銀ぎらのプジョッチで/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/08 12:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呉冷麺を食べよう〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる