銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初のうどんオフ

<<   作成日時 : 2013/02/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年も かなくま餅福田さんの“白みそ雑煮うどん餡もち入り” を一杯目に開始

画像




集合したのはな〜んと4輪車17台・2輪車1台総勢22名?
とにかく大所帯
でもさすが地元を知り尽くしたどろゑびす特急さんのお陰&V2さんのバイク誘導もあり移動もスムーズに

画像


画像


画像


画像


画像


画像



二軒目は 逆打ち零番

画像


かけうどん天ぷら

画像


今回は妹と一緒に参加したので天ぷら2種類を二人で半分ずつ
そして、私以上の酒豪の妹が目ざとく見つけたノンアルコールビールも半分ずつ
このノンアルビールのラベルはちょっと見間違いやすく・・・
よっちゃんさんの目が一瞬 テン・? になったのを見ました
(誰がプジョッチを運転するんだ?って感じで・・)


「0」 の付く日はかけうどん小が100円で、本日は10日だからでした

画像




3軒目は 麺輝屋

画像


2軒目からそんなに時間経ってないのでお腹がいっぱいなのに、ついついトッピングが我慢できず・・・

画像


トッピングはペロっと食べて、結局うどんを残すハメに・・・


3軒目終了して、時間はまだ13時前・・・

スイーツの予約時間にはまだ1時間もあるのと、食べ過ぎたお腹の調整に皆でお土産を買いに散歩(?)です。
土器川沿いをテクテクテクテク
天気も良くて汗ばむ〜
着いた先は

画像


香川に来たら必ず一鶴の鶏を買って帰る〜


けっこうな腹ごなしになりました。
お腹に空きができたらスイーツはたくさん入るのは間違いなさそう

画像


しかし・・・大人気のスイーツ店。
そう簡単には食べさせてくれません。
予約しても予約待ちでいっぱい。

ってことでちょっと観光
世界のガラス館

画像


空にピンクの鳩を発見
イベント用にオシャレさせられた?

画像


なんかいいことありそ〜な〜
そうこうしてたらスイーツ店から来てもいいよ〜って。

季節のポンポンワッフル

画像


ボリューム満点

店内には手書きのメニューあり
美味しそうに書かれていて、注文するのに目移りしちゃいます

画像



皆でワイワイガヤガヤ、スイーツ三昧〜

画像



あんな話にこんな話に花が咲き〜


楽しい一日はあっという間に終了しました。
今回ご一緒させていただいた妹も満足して帰りました。


幹事様、皆さまありがとうございました。

お疲れ様でした〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
今年最初のうどんオフ 銀ぎらのプジョッチで/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/04 01:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最初のうどんオフ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる